

画面越しより直接見る方がいいね!

友達から生存確認のメールが来たよ!ヨシノブです。でも相手のアドレスが登録されてなくて誰だかわかりません。
まぁこのふざけたアドレスはどうせでしょう。(ビンゴ!)

夏の野郎のテンションが高すぎて、電車の子どもか夏の太陽かってくらいお熱になってる今日このごろ。
最近は忙しいんですが、残念ながら儲けが全然ないという無情な日々をすごしております。
そんな折に、友達がサッカー観戦に誘ってくれました。

まぁ代表戦とかじゃなくてJリーグなんですけど、やっぱTV中継より生で見る方がピッチ全体の動きとか見れて楽しいですね!
あ、自分にわかなんで選手とか全然知りません。

んで、スタジアムまで向かって友達を先におろして席を確保してもらいつつ、自分は駐車場をさがしていました。
ついでにガソリンを入れようとスタンドに入ったんですが、そこの店員さんがそれは美しい女性でして。

暑いので袖をかるく捲くってフロントガラスなんかを一生懸命拭いてくれるわけです。
小柄な女性が背伸びをしながら精一杯手をのばしてる姿がなんだか微笑ましくて眺めていました。

フロントガラスの真ん中らへんって手が届きにくいじゃないですか。
一生懸命、身を乗り出して拭いていると、丁度運転席の目の前に来るんですよね。


無防備なおっぱいが!


もうね、これ最高!
歯医者での「額に胸が!」とか、美容院で「目の前におっぱいが!」ってのは誰でも経験あると思います。
でもこれは別の趣があるんです。
ガラスを拭く為に腕を大きく動かすものですから、揺れるんです。

いやーいいもの見たわ。
インターネットのおかげでエロ動画とか身近になってる昨今ですが、画面越しでは伝わらない感動を与えてもらいました。
いやー久々の更新で熱く語りすぎちゃいましたけど、全ては太陽のせいってことで。



まぁ所詮はガラス越しで、触れることは出来ないわけですけど。

tag : だがそれがいい

秋になったらやりたいこと

「ようやくすごしやすくなったね」

『夏を耐えたくらいで調子に乗るなよ?ヤツは四天王のなかでも最弱』

「お、お前は!?」

『私は四季四天王の一人、冬将軍。3ヶ月の猶予をやろう。せいぜい冬支度をしておくことだな』

...be continued


ってツイートすること

tag : 一年ぶりの更新がこれ

ボッチじゃないもん

コンビニで年齢確認の身分証提示求められたよ!ヨシノブです。19歳と169ヶ月です。



from:友達
subject:Facebook
見たよ。笑った。


うん、いちいちメールで報告しなくていいから、その画面についてるコメントボタン押してくれるかな?

tag : 一人で呟いてるだけみたいになってる

ダイエット成功

こっそりブログ更新、ヨシノブです。久しぶりすぎてパスワード忘れちゃってたよ。

前回から約3ヶ月ぶりの更新ですか。お休み中は誕生日があったり、大雨の中片道1時間かけて釣りに行って5分で帰ってきたりと色々あったんですが、まぁ旬を逃しちゃってるのでもういいよね。


話は変わって、今年の春に起業したじゃないですか。
毎月の売上はそれなりに立つようになったんですが、困ったことがあるんですよ。

ホラ、青年実業家なんて肩書き持ったら世間様が放っておかないじゃないですか。
もうね、あちらこちらからお誘いが来るわ来るわで。
まぁお誘いの9割が融資だの名簿リストだのなんで無視してるんですけど。

あとね、お手紙もたくさん頂くようになりました。
メールだとかツイッターだとかが主流の昨今、紙媒体の文章ってなんかいいよね。

なんか全てのお手紙に「請求書」って書いてあるけど漢字が読めないので見なかったことにしておこうかな。

いやぁ参ったなぁ。
売上は立ってるのに今月の赤字が50万だってお( ^ω^)

前の仕事仲間にあうと全員が「痩せた?」って聞いてきます。
みなさんも貧困ダイエットいかがですか?

どうしようもないことをカッコよく言ってみる

僕は女子高生が大好きです。
この季節は夏服がさわやかで特にいいですね。


あぁ、勘違いしないでくださいよ?愛でるだけでいいのです。


決して犯罪に手を染めようだなんて思っていません。








ただ、お前の色になら染められてもいいと思ってる。(学生服に袖を通しながら)(どやぁ)

tag : ただのコスプレです

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
