スポンサーサイト


俺がガンダムだ

カレンダーが7月からとまってた、ヨシノブです。え?もう9月終わり?

世間では今週はシルバーウィークとか呼ばれてるらしいですね。
明日っつーか今日、休みで浮かれてる人たちは死ねばいいと思うよ^^

浮かれると言えば、俺も今日はウキウキでした。
と言うのは、今日ついに納車日だったんですよ。

まぁ普通に夕方から仕事があったんで、ちょっとフラフラするくらいしかできないと思ってたんですけどね。
そこに一本の電話がかかってきたんです。

「立て込んでて納車が3時回ります」

うぉい、出勤時間ギリギリかよ。まぁこういうイベントで順調に進むわけがないよね!
文句を言ってもしょうがないので、部屋の掃除をしておとなしく納車を待っていました。

ようやく担当の営業マンがやってきまして、受け渡しや書類の説明を受けていたらですね?

営「ガンダムがいっぱいありますねぇ」

おたグッズしまうの忘れてたー

ま、まぁガンダムならギリでセーフでしょう。ラノベはブックカバーついてるしね!

一通り手続きが終わって、いよいよ車の引渡しです。
で、カーナビの設定とかをしていたわけですが

どうしてタッチパネルが反応しないんですか?

当然ながら無償修理となったわけですが、いかんせん出勤時間が迫っているため、後日営業所に持ち込みとなってしまいました。
あとは古い車から荷物を積み替えて終了です。

俺「必要なものは全部詰み終えたのでOKです」
営「ではお車の方を頂いていきますね」
俺「ところで、この車に乗って帰るんですか?」
営「はい」

壊れたから買い換えたんですけど大丈夫ですか?いや動くけどさ・・・。事故らないでくれよ?

安全運転で帰りますと約束して、営業マンは帰っていきました。


ガンダムシードのアルバムを大音量で流しながら
スポンサーサイト

tag : ギリでアウトっぽい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で 、 何 を 買 っ た ん で す か ? 

No title

種厨か。気に食わんな

No title

>アンチャン
ガンダムネタはただの偶然ですが、Mk-Ⅱです。
どうせやるなら「このマークX凄いよ!さすがマークⅡのお兄さん」くらいやりたいですね。


>キャーポン
笑うなよ、部下が見ている
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
