スポンサーサイト


急襲!

アナタと合体したい、ヨシノブです。言いたいことをハッキリ言うことでモテよう作戦です。


ちょっと前に車の修理したじゃないですか。
あの時はエンジンがかからなくなってディーラーに引き取りに来てもらったんですけど、実はその前にヘッドランプが突然点かなくなるって前兆があったんですよ。

原因はオイルタンクが割れて、プラグ周りにオイルがこぼれたために電気系統がやられていたそうです。
で、タンクや、ダメになったプラグその他もろもろの交換という処置になったわけです。

まぁ修理はしたものの、走行距離も結構いってるし、そろそろ替え時かなと思い、車を見に行ってきました。
見に行ってきたといっても、物が物ですし思いつきで買うわけにもいかないじゃないですか。

ある友人から4駆の安い車があるよって勧められたんですけどね。
タミヤとかいうメーカーで500円くらいで買えるそうです。



バカにしてんのか?


タミヤってお前それミニ四駆じゃねぇか。


で、実際にディーラーに行ってきたわけなんですけど、5分で契約書に判子おしてきちゃいました。
ワオッ!ミニ四駆だってもう少し時間かけて選ぶYO!
で、無事契約も終えて帰ろうとした時に事件がおきました。



ヘッドランプがつかねぇ


ライトが全く点かないわけじゃないんですけど、とても走行できる状態じゃない。
こいつはまさにデッド オア ドライブだぜ。

いや、実際にはドライブ=デッドを意味するんですけどね。
ちなみにココは高速道路のサービスエリアなんですけど。
スポンサーサイト

tag : まったく、嫉妬深い女(?)だぜ

コメントの投稿

非公開コメント

車即決で買うとか男らしいっすね(´・ω・)
その話をしたら女の子にしたらなんかモテそうw

No title

そこはもう頭文字Dバリに消灯(ブラインド)アタックで高速を爆走っきゃないですよ。

No title

自分だってトミカなら300円だぜ(ドヤ顔)ていってたじゃねえか

No title

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

>龍
女「で、何買ったの?」
俺「○○」
女「・・・。」


>アンチャン
そしてハードラックとダンスっちまう訳ですね?


>キャーポン
最近のトミカって高いんだな・・・


>(/ω・\)チラッ
書こうと思ったらコレだよ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
