スポンサーサイト


タイミング

残業→強制飲み会のコンボは現代社会に反していると思います、ヨシノブです。なんで財布から2万消えてるの?

いまさら超電磁砲フィギュアが納品されました。
稼動はそこそこだけど、どうせなら禁書2期がスタートするまで寝かせておいた方がいいんじゃないだろうか?

ひとつ納得がいかない事はスカートの中が短パンじゃなくてパンツ履いてた事。
製作者に愛がたりない。

いや、展示してるときにたまたま見えただけであって、決して自発的に確認したわけではなくてだね。
スポンサーサイト

tag : ゲコ太ストラップ販売してくれねぇかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかこう田代ネ申がミニにタコが出来て…なんて言い訳せずにパンツが好きなんだよ!と開き直った方が好感が持てただろうな、と思いました。いえ、別に田代ネ申の事を思っただけです。

No title

チラリズム原理主義の俺がモロパンなぞ覗く筈がなかろうて
見るのではなく「見えてしまう」事に価値があるのだよ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
