スポンサーサイト


喧嘩をしても「またな」って言える関係

友達がいないのにミクシやってる人なんているの?ヨシノブです。ボクのネット友達は自動返信スクリプトしかいないことが判明しました。

まぁネットなんてウソばかりの世界ですからね。非モテだのリア充死ねだのいってた連中が実はリア充だったなんて良くあることです。
俺だってそうですよ。ネットの中で友達いないとか言ってるけど、本当の俺はみんなが想像する以上に友達いないからね。

まぁそんな冗談はいいとして、友達ですよ。みなさん友達っています?
昔、こんな記事を書いたこともありましたけど、俺にも友達と言える人は少なからずいました。

学生時代の友達のジョニー(仮)、あジョニーつってもコッテコテの日本人ですけどね。
ジョニーと電話してたら「携帯の電池切れるから家電にかけなおして」と言われてかけなおしたんですよ。

「もしもし石田(仮)です」
「あ、ジョニーさん?早いね」
「あ?ふざけてるとぶっ殺すぞ」


お兄様でいらっしゃいましたか。


なんてほほえましい出来事もありましたね。
てかコレだけで殺されてはたまったもんじゃありませんが、かけ直せって言ってきたくせに家族に取らせてんじゃねーよ。

あと、この前同窓会があったんですけど、当時仲の良かった子の一人が欠席してたんですよ。
で、その子の事が話題に上がったんで「元気かー?」ってメールを送ってみたんですよ。


その子の姉に。

そしたらちゃんと返信きましてね。

姉「ひさしぶりー。元気だよ。どうしたの?」
俺「○○が同窓会きてないからどうしてるかなって思って」
姉「○○も元気にしてるよ。そっちはどう?」

まぁ普通の会話ですよ。なんだ俺、やればできるじゃん。

俺「アイツの連絡先しらないから、俺の連絡先おしえておいてね」
姉「はいよー。たまには連絡よこしなよー」
俺「んじゃ今度飲みにでもいこうよ。年長者のおごりで」

自然な流れですよね?
そのあと返信がピタリと止まったことも自然すぎる流れですよね。

やっぱ、歳のこととか話題にしちゃいけなかったのかな?

友という字は「又とナ」が合わさって出来ています。どんな時でも「またな」って言える相手が友達なんです。
つまり、誘うたびに「またな」って断られるような相手もまた友達なんです。

実はボク、友達がたくさんいるみたいです。
スポンサーサイト

tag : 当然のように同級生からの連絡もない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黙って泣くオフをやって友達増やそう。

誰も来ないオフかあ

No title

友達だからコメントしてあげます。ウレシイネー

またな。(・◇・)/~~~

No title

じゃ、今度泣くオフやろう。 年長者のおごりで^^^

No title

>キャーポン
呼ぶ友達がいないっていう

>子機
お前こいよ

>せんせい
あざーす

>KING
みんな名古屋に引っ越して来いよ

>和泉
うん・・・また、な
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
