

兄より優れた妹など存在しない

ろじぱらから来れなかったみなさん、こんにちは。ヨシノブです。リンクがない・・・だと?

ちょっと前に回線をYahooBBからケーブルに変えたんですよ。
ダウンロードが遅くて、ゲーム中に落ちるしで快適ネットライフとは程遠かったのでね。

今は割と快適なんですけど、一つ問題がありまして。
ヤフーのときと違ってLANが一つしか挿せないんですよ。
ハブ買えばいいじゃんって話なんですけど、電源がね・・・。

きっとみんなそうだと思うんですけど、PC周りってコンセントがひどいことになってるじゃないですか。
かといって隣の部屋とかに設置するとテレビまでケーブルが届かないっていうね。

なんて話を実家でしたら「そもそも一人暮らしでなんでLANがそんなにいるの?」って。
WiiとかテレビとかノートPCとか色々あるじゃないですか。
そしたら「なんか想像つくけど、末期だね」ですって!

お兄ちゃん傷ついた!挙句の果てに「どうせ使い道ないんだろうからWiiちょうだい」だって!
そりゃ友達よんでWiiPartyとかしないけど!友達いないけど!
全く、このバカ妹にはおしえてやらなければいけませんね。


ウチのWiiは総起動時間30時間以下だから新品同様だぞってね。
あれ?なんでWii買ったんだっけ?

まぁそんな話はどうでもよくて、丁度実家にあまってたハブをもらってきたんですよ。







箱だけな。

tag : なにが「しょうがないから持って行き」だバーカバーカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無線にしろよ。
妹いるとかリア充

No title

どうして同じコミケネタでも採用されないのは何故?

No title

ろじぱらにリンクもらうとどのくらいアクセスくるのか純粋に知りたい

No title

>もとのん
約200前後とリンク貰った人が言うてましたで!

>約200前後

マジですか。ちょっと正月を狙ってみたくなった。

No title

>キャーポン
これからは妹ネタでリア充デビュー目指そう

>アンチャン
たぶんコミケネタはおなか一杯なんじゃないかな

>もとのん
多いときは1000くらいいくんじゃないかな?
メールソフトの調子が悪くてフリーメールで送ったら
ブログのURLと広告URL間違えられたっぽいよ!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
