スポンサーサイト


再び東京へ

同窓会には何のネタもねぇ、ヨシノブです。それなりに楽しくはあったんですけどね。


さて、今週末はお盆ですね。お盆と言えばコミケですね。
俺は今まで同人イベントってのは参加したことがないんですけど、それでも名前くらいは知ってる。
そんなコミケに、わがサークル「ぷ~ぎ~」が見事当選し参加が決定しております。
当然、サークルメンバーは東京に集合!

人生初の同人イベントがまさかの出品側になるとは思いませんでした。
メンバーとも8ヶ月ぶりの再会ですよ。楽しみですなぁ。

最近、同窓会だの超自由オフ会だのリア充(友達と会うだけでリア充と思ってる)っぷりを発揮してしまっていますが、どっかに落とし穴でもあるんじゃないですかね。
例えば、コミケ会場で乱闘に巻き込まれるとか、あるいは作品が一つも売れないとか。
まぁでもそんな事が起きたとしても、それもまた一つの思い出ですよね!











13・14・15の休日申請が却下されました。

俺に出来ることは宣伝するくらいや・・・。
お暇な方は俺の代わりに行ってみてください。14日がぷ~ぎ~の参加日ですよ。
スポンサーサイト

tag : 俺には思い出を作る権利すら与えられないと言うのか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イノコリ('A`)人('A`)ナカーマ

No title

↑これ福田君ね

>福田君
大阪で会いましょう

>?
結果楽しみにしてる
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
