スポンサーサイト


おくりもの

チキンフィレオ頼んだのにテリヤキが入ってたときのショック!ヨシノブです。テリヤキは昨日もたべたよ。

さて、おかげさまで多くの方から有形無形のさまざまな贈り物をいただきました。

誕生日のお祝いのメッセージもたくさんいただきました。
たとえ8割が呪いめいたメッセージだとしても、残りの2割があればボクは生きていける。

なんとイラストまでいただきました。元まるこのうんこブログのまるこさんからです。
ケータイから見てる人には分からないかもしれませんが、左のプロフィールメニューに見せしめとしてさらして飾っておきたいと思います。

そして、職場の仲間からもサプライズプレゼントをいただきました。
さすが、リアルの知り合い。日ごろ俺のことをないがしろにしていたとしても、実は愛情の裏返しだったんですね。
なんとモンブランのボールペンをいただいちゃいました。

「立場も立場ですから、いい物を使ってくださいね」

泣かせるじゃありませんか!









普段いい物を使ってないと暗に批判してるんですね?



「なにか書いてみてください」


字が下手だから恥ずかしいんだよね。

あり・・・

「『ありがとう』ですか?」


ありうえお


「うわぁヘタクソな字!『い』に読めないよ」



君たち、そんなにボクのこと嫌いなの?

そんな、涙なしでは語れない感動のセレモニーを終え、翌日出勤すると、ある部下が寄ってきました。

「支配人、引き出しの中見てくれました?」

先日、台風の中、彼女と旅行に行ったという部下です。リア充しね。
どうやらお土産をこっそりしのばせてくれたようです。

引き出しをあけるとそこには『飛騨牛最高ランク5等級』の文字が。


やだなぁ、「お土産は飛騨牛ね」なんて冗談なのに^^





   hida

で、これは何の冗談かね?

「やっぱり、本物は高いなぁって」


それで、カレーね。加齢だけに!


「うまいこと言いますね」





狙ったんじゃないのかよ!


「正直、支配人にそんなお金かけられないなぁと」
スポンサーサイト

tag : ホント、愛されてるよね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付加価値

世の中模倣でなりったっていると思うんです。 皆さんも身の回りを見まわして下さい。 引きこもりの人はたまには外に出て回りを見まわして...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日に祝ってもらえるだけでリア充だと思います…ぐすん。

No title

職場・ネット以外からの祝福は皆無でしたけどね
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
