スポンサーサイト


【超自由】アスファルトで干からびてきた【オフレポ】

一人でドーナツ6個はやりすぎた、ヨシノブです。猫物語読んでたら無性に食べたくなってね。

超自由のオフ会に参加したんですよ。
初参加の方もいるし、言っても自分も新参なんで初顔合わせの方も数名いまして。
ホラ、俺ってシャイボーイじゃないですか。結構緊張しながら集合場所に向かったんですよ。

で、集合時間になってもなかなか現れないんですよね。
そしたらキャーポンが電話に向かってキレてんですよ。
「西口?東口だっつってんだろボケ」

プププ、アルタ前がわからないってどんだけカッペだよ。
俺なんて、西口からアルタ前までの道順は完璧だからね!
毎回毎回迷子になる俺は学習したのです。
迷子になる時間も含めて行動するってことをね(ビシッ

しばらくすると、なぜかガチャピンが手を振りながら走り寄って来た。

とりあえず一通り集まったんでお店に移動し、乾杯、自己紹介、店員に怒られる、と順調に飲み会はすすんでいきます。

ここで俺的初対面のぱいもみさん(♂)が女性陣に胸を揉まれています。よくある風景ですね、ええ。
収入の安定したニートとかどんだけ勝ち組なんだこの男は。
続いて、女性同士でおっぱいを揉み合いはじめます。これも自然な流れですよね、ええ。
「俺も参加したいんだけど、どこで整理券もらったらいいですか?」って言ったら初対面の女性に蹴られました。凄く性的な流れですね。

部屋とってあるから続きはそこでしようぜ、イソノ。(ホントに言ったらたぶんグーで殴られる)

あとは初参戦のバーテン・龍とガチャピン・AHOPPがアツアツの鍋でオイタをしたり、ガチャピンの乳首に七味塗ったり、新潟のめんこい子におかき餅食べさせてもらったり(次回は笹団子をお願いします)と和やかに一次会が終了。

終了間際にキャーポンの友人が電話で呼び出され飛び入り参加。
「わさび持って集合」の一言で、飲み会の趣旨を120%理解できる実力者。

2次会は打って変わってまったりモード。開始5分で注意されたけど。

『めぞん一刻を読みにくる女は抱かれに来ている』
『全てのおっぱいは練乳になるための原石』
『ジェントル線を浴びると紳士になる』

なぜだろう?たくさん話したはずなのにこれ以上の会話が思い出せません。
時計が7時ちかくを指す頃お開きに。10時間ちかく経っていたのにあっという間でした。

電車組を駅まで送りホテルへと帰ったんですが、チェックアウトまで残り3時間。
ホテルをコインロッカー代わりにしか使ってない気がしますが、考えたら負けです。

ちなみに水守は交通費を浮かせるために夜行バスで来てましたが、時間つぶしのビデオ個室料金を考えると、総額で新幹線と変わらない事には気づいてなかったみたいです。
「今日、泊めてくれるんですか?」とか気持ち悪いことを言ってきたので断固拒否しました。

俺の脳内予定では、同じくホテル組のてらっちまいが「来ちゃった」とか言って襲撃してくるはずだったんですけど、何故か来ませんでしたね。きっと迷子になってたんでしょう。

ホテルで眠っていると一本の電話がかかってきました。相手は女性でした。
フフフ、やっぱりボクのにじみ出るジェントル線は隠せないか。いいだろう、可愛がってあげるよ。

「チェックアウトのお時間を過ぎていますがどうされますか?」
「あ、すみません。すぐ行きます」


こうしてボクの夏は終わった。
スポンサーサイト

tag : このホテルで寝坊したのは実は2回目

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はヨッシーにも鍋リアクションを振ってあげるからね!

No title

楽しそうでいいなぁクソォォォ!!

No title

つまりわさびでなく笹団子を塗ってくれってことですよね?

No title

( ・ω・)おまえ東京行く日間違えすぎだろ・・・・14にこいやヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

>キャーポン
俺はいいよぅ(上着を脱ぎながら

>和泉
お子ちゃまには刺激が強すぎたかしら

>てらっちまい
え?舐めとってくれるの!?

>サム
しかも店が暇とかね・・・
余裕で休めんじゃん
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
