スポンサーサイト


増量中

カレンダーが6月のままだった、ヨシノブです。毎月ちゃんとめくってる人っているの?


セブンフェアの応募券(ハズレ券)を「いりません」と断ったときの店員の目、アレは俺に惚れてたね。
「こんなお得な応募券をあっさり断るだなんて、きっととても裕福な方なんだわ」とか思ったに違いない。
帰り際になんとなく振り返ると店員と目があいました。

懇願するような目で俺を見つめる店員、きっと濡れてましたね。

ハズレ券を抽選箱に戻してたなんて事は見てない。


家について、さっそく飯でも食うかと思って袋をみると唐揚げが入ってませんでした。

このセブンって結構な頻度で挑戦的なことするんですよね。
誘ってんのか?


俺も大人ですから、唐揚げ一つで怒ったりしませんよ。
ちょっとお店に電話して「唐揚げ入ってません」って言っただけです。
そしたら、「返金させていただきます」ですって!

一日に何百人ってお客様が来るだろうに、俺のことなんてわかるんでしょうか?
いやだなぁ、俺そんなに目立っちゃってます?
ここでヴェルタースオリジナルでも持って「なぜなら特別な存在だからです」とか言われたら、その思いに応えることもやぶさかではないです。

まぁミスなんて誰にでもあるでしょうし、返金なんかしなくていいので今から取りにいきますと伝えて、再びセブンに行きました。

「ご迷惑をおかけしました。」と言って唐揚げを差し出す店員。
その袋には何故か唐揚げが2つ。
あれ?と思っていると、「ご迷惑をおかけしたので一つサービスしておきました」と言ってウィンク。


ああ、これは本当にフラグが立ったな。


さらに代金まで返金しようとしてきます。
さすがに唐揚げを余分にもらって、その上お金まで返してもらうわけには行かず、「代金はお支払いしますよ。オマケありがとうございます」と言って唐揚げだけ受け取って帰って来ました。

唐揚げ増量中らしいですが、100%増量とはなかなかやりますねセブン。


あ、ちなみに商品を受け取るときに「お気持ちだけ受け取っておきます」という定番の文句を言わなかったのは、お気持ちを受け取ると大変なことになりそうだったからです。
スポンサーサイト

tag : ウィンクすんなオッサン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員は男か女か、ブスか美人かで話が大きく違ってくる。詳細を

No title

おっさんのウィンク・・・
貰っておけばよかったじゃない、この際、おっさんでもさ。

No title

>キャーポン
タグオチばっかなくせに人のブログではタグ見ないのかよw

No title

>キャーポン
詳細を語るほどハッテンしないぞ

>和泉
だが断る

>貴族
キャーポンのライフはとっくに0よ


追記
「先日は失礼しました」っていきなり話しかけられたんだけど、覚えられてるのか。
変なあだ名とかつけられてないだろうな。ポプリとか。

No title

け、携帯から見るとタグが見えなかっただけなんだからね!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
