

本当にあった怖い話

邪気歯が疼きやがるぜ、ヨシノブです。歯医者こわいよ。


気がつけば今週末から夏休みスタートですか。
女性の皆さんは今頃ダイエットに励んでいる事と思いますが、そんな頑張る女性に送りたい言葉があります。

「そのままのキミが一番可愛いんだよ」


さて、女性読者の高感度も上がったところで本題にはいります。あ、デブは論外ね。


先日車の修理をしたら窓が壊れてたって記事を書いたじゃないですか?
翌日に修理に持っていったら、スイッチが壊れてるってことが分かりましてね。
で、整備士さんから驚愕の一言が。

「修理代が2万円です」



( ゚д゚)



( ゚д゚ )


エンジン壊れる→修理→何故か窓が壊れてた→修理代2万円 ←今ここ


ちょっと何言ってるのかわからないですね。


いやいや、そんなんが通用するなら修理のたびに違う箇所壊しますよ。
なんですか?その「チェンジしたら2人分の指名料とられた」みたいなボッタクリ仕様は。


というようなことを論理的かつ紳士的に申し上げて、無償修理を勝ち取ったわけですが、帰り際に更なる事件が起きました。

修理を終えた車に乗り込もうと手をかけた瞬間・・・ジーパンがすっぽり脱げた。
清々しいくらいにキレイに脱げました。ボタンが外れてたとかじゃないですよ。
歩いてて立ち止まった瞬間にスポーンです。


修理する→翌日クレームつけられる→無償修理させられる→歩きながら突然ズボン脱ぎだす ←今ここ


店「ちょっと何やってるかわからないですね。」


今なら綾波の気持ちがよく分かります。

「こういうとき、どんな顔をしたらいいかわからないの」

笑えばいいと思うよ。

むしろ笑って!ツッコミないと返って恥ずかしいから!
だれか何か言ってくれないとリアクション取り辛いから!


4ヶ月前に買ったばかりのジーパンが逆の意味で履けなくなるとかビックリですわ。


あ、女性の皆さん、ダイエット頑張ってくださいね。(カメラを構えつつ)

tag : 躓いたときに誰もいないと何か恥ずかしいのと同じ感覚

コメントの投稿

非公開コメント

ヨッシーてば案外ネタ気質なのねwwww

No title

邪気歯とか・・・
邪気眼の私をバカにしているとしか思えない。

いいぞ、もっとやれー

No title

こっち見んなwwww

ってのはともかく、あれ?
あれ?

ヨシノブさん・・・単発・・・ですか・・・?


ケケケwwww

No title

>すず
ドジっ子ということで一つ頼むよ

>名無しさん
キミとはいつか決着をつけねばなるまい

>孫機
そうそう面白い事件がおきるもんでもないよ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
