スポンサーサイト


人生の転機

ぼくにはまだ帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しいことはない、ヨシノブです。「家賃の引き落としが出来なかったからすぐ振り込め」(残高不足通知)
ギャース!(挨拶)






姉さん事件です。

なんと、ワタクシ・・・




同窓会に誘われてしまいました。

家族からも存在を忘れられ、同級生からは
「クラス会なんでこなかったの?」
「・・・え?」
「え?」

みたいな流れが定番の俺が同窓会に誘われたんですよ?

これはアレですか?新手の同窓会同窓会詐欺ですか。選挙でも狙ってるんですか?田部君はおれを騙そうとしてるんですね?
だって考えても見てください。同窓会って言ったらアレじゃないですか。

「ホントはあの頃・・・」
「え?」
「全然気づいてくれないんだもん」
「まだ・・・間に合うかな?」
「もう遅いよ・・・手遅れだよ」








俺の頭が。




ってこれ毎回やってるな。

で、同窓会なんですけど。
なんでも電話で連絡を回してるので、連絡のとれる同級生に回して欲しいとのことだそうです。







ごめん、この伝言ゲーム俺でストップするかも。


まぁ、そんな冗談は置いといてだね。
同窓会は8月に開催されるようですが、前回の小学校の同窓会では会えなかったメンバーも沢山いたのでちょっと楽しみです。
みんな何やってんだろうなぁ・・・。


同「ヨシノブ君はいま何やってんの?」
俺「ニートです
同「・・・」


こうなる確率が冗談でなく高いことが問題です。だから会費おごってくれよグヘヘ。

あぁでもそんな「仕事で身も心もボロボロになった子羊のような姿」を見せたら、母性本能くすぐっちゃうかもしれませんね。

同「ヨシノブ君には私が付いてないとダメね」
俺「え?」
同「私がイロイロ面倒見てあげる」
俺「イロイロって?」
同「私達のグループで画期的な商品を紹介してるの。大きな声じゃいえないんだけど、どんな病気も治ってしまうすごい健康食品を」




危うく騙されるとこだったぜ!チクショウ、田部君おぼえてろよ!
スポンサーサイト

tag : バカが治る健康食品はないんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこはぜひ幸せになれる壺でも買ってくるんだ

No title

田部君「さぁ、みなさんも知り合いを紹介して、勝ち組になりましょう!!僕のように!」
ありえなくもない・・・

No title

またいつぞやの婚活支援プログラムとやらじゃないんですか

No title

リア充が出たぞおおおおおおおおおおお

No title

スレは立てないでいいお

No title

何だかんだで同窓会って色々期待するんですよね。
前回呼ばれた時にはガチで無職だったので「ニートやってまーすwwww」とだけ返信葉書に書いて行きませんでしたが。

No title

>(/ω・\)
買った本人じゃなくて、売った人が幸せになれる壷だね

>和泉
紹介する知り合いがいない負け組みはスタートラインにすら立てないという

>水守
支援者本人が独身という説得力のない会社ですね?

>キャーポン
まだ決め付けるのは早い
現場に行ったら誰もいないってことも想定するんだ!

>マックス
久々にVIPのぞいたら規制されてたww

>アンチャン
期待なんてとうに便所に流しましたよ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
