スポンサーサイト


自然の驚異

新卒採用にツイッター導入したからフォローしてくれってさ、ヨシノブです。フォローしたら学生逃げると思います。

最近暑い日が続いて夏っぽくなってきました。

総支配人「暑いな」
俺「暑いね」
総「ということで今からクワガタを捕りに行きます」
俺「どいうことで?まだ6月の頭だよ?」
総「あいつらバカだからきっともう夏と勘違いして出てきてるって」
俺「アナタほどじゃないと思います」

ホント、この人は何考えてんでしょうね?6月の頭にクワガタなんているわけないじゃないですか。
もういい大人なんだから思いつきで行動するのはやめましょうよ。





ところでなんで俺たち山の中にいるんでしょうかね?


総「ヤツラの気配がする」
俺「あんた何者ですか」
総「大自然ってのは俺たちの常識を覆すようなことが起こるものなんだ」
俺「実に都合のいい自然ですね」


悪態をつきながらもいつものスポットに行って俺は認識を改めました。
常識を覆すようなことってホントに起きるものなんですね。
自分の目を疑いましたよ。




『路面凍結注意』


総「気配の正体はこれか」
俺「ただの寒気じゃねーか」
スポンサーサイト

tag : 山の中寒すぎワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだで今の仕事場で楽しそうにやってますね^^

No title

おもに「仕事外」で楽しくやってます
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
