スポンサーサイト


確認って大事

最近みかける「○○ぇ」の『ぇ』の意味がわからない、ヨシノブです。誰か教えてください。


先日、後輩と打ち合わせをしてたんですよ。
翌日の会議や、夏休みのイベントとか今から決めていかなきゃいけないことがたくさんありますからね。
ある程度話がまとまり、細かいところはまた後日詰めるという事にして後輩は帰っていきました。


30分ほどした頃、後輩からケータイに着信がありました。
何か言い忘れたことでもあったのかな?と思い電話に出てみました。


俺「はいはい、どした?」
「つきまちたぁ(はぁと」
俺「俺の名前を言ってみろ」
「あ”ぁぁぁぁああああああああ」
俺「なるほど、普段はそんなしゃべり方なんですね?」
後「なんで?いつの間に?なんでヨッシーに電話してるの?っていうか電話でるときは名乗りなさいよ!」


しらねーよ


俺「なかなか面白いものを聞かせてもらったよ」
後「ごめんなさい、気をつけます


だいぶ落ち込んでしまったようです。そりゃ凹むわな。
まぁ事故は誰にでもあることですし、明日になれば忘れて元気になってるでしょう。
明日は大事にな会議ですし、あまりいじめないでそっとしておいてあげましょうか。
















俺「・・・なんて事が昨日あってね」
後「てめぇぶっ殺すぞ!」

そりゃ言うしかないよね。
スポンサーサイト

tag : おかげで会議は和やかな雰囲気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ↓見ればいいよ
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A7!

No title

○○ぇ?ぱふぇ?

No title

(・3・)あるぇ~

ふらぇ

No title

さんたふぇ

No title

エア・コメ

No title

なんつーか凄い狭いところから流行ってんですね
つい最近同じこと聞かれたんで得意げに説明してやりましたけども
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
