スポンサーサイト


ボクの知らない世界

最近のコミックはエロ漫画家がイラストつけるのが流行ってんの?ヨシノブです。超電磁砲限定版に特攻しようかしら。


昨年12月、同人誌を発行しました。
と言ってもテーマも何も無い、機関誌のような同人誌で、各人が自由に書いたイラストやテキストでした。
俺もブログと同じノリで書いたテキストを載せました。

そして6月に第二弾が出ます。しかも2冊同時発行です。
前回も実は2冊だったんですが、俺が携わったのは1冊だけでした。
しかし、今回は両方に寄稿させていただいています。

テーマは「東方」と「けいおん」

東方についてはホントに知識が無く、解説サイトみたいなものを見たんですけど30秒で閉じました。
だってよくわかんねぇんだもん。
東方については既にテキストも送り、あとは印刷を待つのみとなっております。
勢いだけで書いた内容が、8割がた合ってたってのが自分でも奇跡でした。

あとはアレで怒られないかだけが問題ですね。


次にけいおん本の方はついに表紙が完成したようですが、裏表紙がヤバイ。





なんという俺の嫁。



ちなみに前回の表紙

hyoushi.jpg

いや、コレはコレで秀逸なんですけど、一般向けじゃないよね。
インパクトはあるから成功なんだろうけど、実際に買って行った人がいることには正直驚きです。


これに比べると今回の表紙は凄く一般向きです。
ネタじゃなくて直球で勝負するようです。

burogu2s.jpg

中身がどうなるかはまだ全くの未知数ですが、期待を裏切らない作りになってるそうです。

「特攻してやんよ」という勇者は6月6日のコミコミというイベントにご参加ください。

コミコミ14
2010年6月6日(日曜) 11:00~15:00 ※予定
インテックス大阪 2号館




ちなみにけいおん本の原稿はまだ一文字も書き出していません。
スポンサーサイト

tag : 締め切り間に合いますかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっじょぶといわざるをえない

No title

ぐっじょぶと言わせていただこう
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
