スポンサーサイト


デジャブ?

昨日のエア更新についてエアコメントが100はあったな!ヨシノブです。63番目のコメントが秀逸すぎてフイタ。

2日続けて空更新とかしないですよ。

携帯から見ている人は何がなんだかわからないでしょうが、PCではこのテキストは背景と同化して読めないはず。
はず、と言うのもプレビューでは背景が白なのでちゃんとできてるかわからないのです。
昔のテキストサイトなんかでよく使われた反転表示で浮き出てくるしくみですね。

まぁこんなことをして何がしたいのかと言われると、特に意味は無いんですけど、たまたまmixiの方でエアオフ会について日記書いた時に思いついただけです。

これが大手サイトなら隠しリンクとか貼って裏ページに飛んだりするんでしょうけど、あいにくうちは裏ページとかやっても誰も気づいてくれなさそう&需要自体なさそうなのでやりません。

それよりもこう、人目につかない更新をしてるわけですから、普段なかなか書けないようなことでも書けてしまう様な気持ちになりますね。



憂かわいいよ憂とか。

あ、これ普段とかわらねぇや。


<追記>
コメント欄で翌日の日記のネタバレとかやめてください!
昨日更新した後に下書き状態で記事用意してたんですよ。ホントですよ!パクリじゃないですからっ!


スポンサーサイト

tag : 昨日とあわせて2部構成

コメントの投稿

非公開コメント

>人目につかない更新


いつものことやないかあい

No title

2部構成だったんや!!感動!!
エア更新の方がいつもよりコメ数が多(ry

No title

だってまさか今時ctrl+Aやる人がいるなんて思わなかったから…

No title

何て携帯お断りなブログなんだw

携帯からだとアンチャンのコメントが見えない件w

No title

もうエアーはいいから面白い記事書いてよ!

No title

あ!忘れてた!アラド戦記いらない

No title

>複合機
うるさいボケッ

>和泉
うるさいボケッw

>アンチャン
敢えての今なんだよ

>キャーポン
ケータイでまで見てる人がいるのかと

>水守
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確認してみたら確かにエアコメントだった

>サラ・コナーズ
頑張って更新してみました
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
