スポンサーサイト


ライバル

休日用に買い込んだ食糧やお菓子を前日に食べきるのが俺のジャスティス!ヨシノブです。買い物にでかけるかパイの実だけですごすか、それが問題だ。


ひさびさのアラド日記です。
例によって以下追記。

あとこっそりリンクページを更新してみました。
♀レンジャーがカンストしたよー、ヨシノブです。喧嘩屋なんてなかった。
とりあえずコレを見て欲しい。
myギルドのうpろだにUPされてた記事なんですけど。


saga1.jpg
「○河」

スキルが少なくて可哀想なメイジちゃん
「可」が使用済みだったので「河」で代用
「“かわ”いそう」に掛けているという説も



saga2.jpg
最初の頃は、先輩幼女のお下がりと
200万円に満たないレアアバでの極貧生活
そりゃあランタンだって後ろに飛んで行きます



saga3.jpg
こっそり狩りをしているつもりでも
どこか目立ってしまうメイジちゃん
コインギルドで噂をされたこともありました



saga4.jpg
ヘルカリウムを求めて塔にだって何度も挑戦
ナイトナにフルボッコにされて泣きながら帰った思い出は数知れず



saga5.jpg
今までソロで倒したことがなかったスカサを
初めて適正で倒したのもメイジちゃんでした
一般ダンジョンは全てソロでクリアする
それがメイジプライド



saga6.jpg
そんなメイジちゃんもついに迎えたカンストの日
それはまるで流れゆく河ように
強くたくましく成長しました
ウルッ

しかし彼女の冒険はまだ始まったばかり

To be continued...




お前はどこのブログ運営者だ。

正直ここまでされたら、こちとらおマンマ食い上げですよ。
そりゃ格闘家未転職カンスト日記も更新停止するっちゅう話ですよ。

コイツの恐ろしいところは以前にも紹介したように「ヌゴル皮膚」持ってるところと、既に異界デビューして2次クロ集め始めてるところです。
俺のメインキャラよりPT貢献度高いとかなんなの?


あ、格闘家の世忍さんは59レベルの48%まで行きました。
現在ゲント外郭で程よく焼かれてます。
さすがに格闘家で地獄PTは無理ですが、いつか言ってやるんだ。

「石化邪魔なんで外してもらえます?」って。
スポンサーサイト

tag : グングニール暴落しすぎワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな風に編集するのかと思えばまんま掲載かお(#゚Д゚)ゴルァ!
・・・いや、別にいいけどw

過去画像を探し回ってもこれしか残してなくてちょっち後悔。
世忍さんと第二で初めてタッグを組んだ写真とか撮っとけば良かったわー(´・ω・`)
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
