スポンサーサイト


心配性

生活空間が畳2帖分のスペースで足りることにショック!ヨシノブです。

前回あんな日記を書いてしばらく放置したので、「こいつ本当に病んでんじゃないのか」って心配する声が全く届きません。
実際、元気なんで全然かまわないんですけど。休日に家の掃除をしちゃうくらい元気です。

で、掃除中に電話がなったんですよ。職場の後輩からでした。
まぁ電話の内容は普段どおり仕事のことだったんですけど、その夜にまた電話がなりましてね。
相手は同じ後輩からでした。

俺「もしもし、どうした?」
後「今テレビでやってたんですけど、うつ病の人って突然掃除とかしだすらしいですよ。大丈夫ですか?」







お前の頭が大丈夫か?


掃除くらい誰でもするわボケ。それともなんですか?ボクが掃除しちゃおかしいですか?
そりゃ一人暮らしですから、ペットボトルとかちょっと溜め込んじゃったりするけどさ。ちょっとって言うか50本くらい溜まってたけど。
でも俺は生ゴミは絶対に放置しません。部屋が臭くなるからね。そもそも料理しないから生ゴミなんて出ないけど。


そもそも、ちゃんと部屋の掃除とかしてます?って言ったのはお前だろ。


これはアレですかね。
「ヨシノブさんには私が付いてなきゃダメなのよ」とか言って身の回りの世話をしてくれるフラグですかね?
ついでにアッチの世話もあ、これ前もやったわ。
スポンサーサイト

tag : ネタがねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
