スポンサーサイト


僕は新世界の神になる

先日の社長には17歳の娘もいるんだってさ!ヨシノブです。社長なかなかやるな(性的な意味で)

はいはい、アラド日記ですよ。




今日は新しい仲間を紹介します。
といっても新キャラではなく、ずっと前から作っていたキャラなんですが3rdキャラのバトルメイジ「ヨシヲ」ちゃんです。


この子もなかなかの不遇キャラでして。
格闘・剣士ときたのでそろそろ魔法職をと思い作成したんですが、どうも肌に合わなくてですね。
レアアバでも揃えればやる気になるだろうと頑張って揃えたんですが、そろえて3日目には凍結されてしまいました。


天空棍でも持てばやる気になるだろうと、頑張って買ってあげました。
が、強化で破産して4日目には凍結です。以来ずっとゲントのセリア部屋に引き篭っていました。


その甲斐あって、作成順でいけば3番目のキャラなのにいまだにカンストできず、後から作成された格闘家(世忍さん)や♀レンジャー(夜忍さん・現メインキャラ)に追い越され彼女が日の目を見ることはなかった・・・。

レンジャーというのはお金のかかる職でして、武器を一個買うのに25,000,000Gとか強化するのに30,000,000Gとか一日一キャラではとても育成できないんです。
どうしてもサイドワインダーを手に入れたいと考えた夜忍さんは、複数キャラでヘルダンジョンへと向かうことを画策しました。

※ヘルダンジョンについてはこの辺をみたらよくわかります。

そして我等がヨシヲちゃんが向かった先はハーメルン。高レベルアイテムと言えばココ。
ヘルモンスターが武器をドロップしました!


なんとエピック武器ですよ!
うひょー!!テンション上がりまくり・・・

hallo.jpg




鬼剣士専用武器でした。しかも神武器と言われる程の高性能武器。
ウェポンマスターのヨシノブさんで行っていれば神になれたと言うのに!


ギルドメンバーに「ハローヘーラが出る可能性があるからハーメルンにはウェポンマスターでいくといいよ」って後から忠告されました。

バトメなんていなかった。


その後、ネンマスやポンマス、格闘家の世忍さんまでもヘルモン祭開催です。じゃんじゃんヘル狩に赴きました。
とはいえ、なかなか高額武器なんてでるもんじゃないね。
しかし、奇跡は起きたのです。


入り口ヘルで千年の光をゲットォオオオオ!!



1000nen.jpg




お前何なん!?
スポンサーサイト

tag : ポンマスで行くと棒エピや槍エピばかり拾います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロヘもったいねえ・・・( ・ω・)
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
