スポンサーサイト


はぁぁぁ

ローソンのカルボナーラに入ってる半熟卵がうまい、ヨシノブです。ちなみにセブンは冷凍ミートスパが美味かったので、弁当の方のミートソースを買ったらあんま美味しくなかった、詐欺だ。


今日は自称女子高生変態と遊んできました。
渋滞にはまり集合時間に遅れてしまったんですが、あれはグーグル先生が悪い。予想時間より20分多めにみてたのに間に合わないとかどうなの?

まぁ愚痴ってもしょうがないですね。遅刻は遅刻ですから。
とりあえず、なんとか集合場所のコンビニにたどり着いて2人と合流。
なんか水守が色々買い込んでるようで買い物袋をぶら下げてました。


「何買ったの?」
「ビニール袋にいれて家から持ってきただけです」



おまえは田舎のババァか。

鞄くらい買おうよ。


「オフ会なんで別にいいかなって」



お前のオフ会は犬の散歩か?


気を取り直して出発。ボウリングへとやってきました。
水守がボウリングは苦手とか言ってましたけどアレはヤバイね。苦手とかそういう次元じゃない。
人差し指突っ込んでたからね!

水守さんの投げ方パネェっす!
そんな手の形、狼牙風風拳くらいしか見たことねぇっす!
てか、20年間生きてきて誰一人教えてくれなかったんですね・・・。


そんな水守にハンデをあげて勝負をしました。

水「ハンデ100ください」
俺「馬鹿じゃないの?」
水「それで俺が勝ったらリンク貼ってくださいよ」
俺「ヤダよ」
水「なんでそんな嫌なんですか」
俺「だってお前のブログ、うんことかちんこしか書いてないもん」
水「面白いじゃないですか」

俺&和泉「おもしろくねぇよ」


なんか可哀相になってきたので勝負をのんであげました。ようは勝ちゃいいんです。







が!


なんか水守が普通にマークつけていってるんですけど。

俺「おまえハンデもらうために1ゲーム目わざと手抜いただろ」
水「違いますよ。僕が急成長してるんですよ」
俺「じゃあハンデもういらないな」
水「今更ダメですよ」




gero.jpg
こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!


おかしいよね・・・。おれ193とか出したんだよ?メチャメチャ頑張ったと思わない?
なんだよハンデ100って。しってるか?ボウリングって満点でも300しかないんだぜ?


水「勝ちは勝ちなんで^^」


うぜぇ。


俺「約束は約束だから、リンク貼るけど貼り方は俺の自由にさせてもらうからな」
水「なんでですか。普通にリンクに追加するだけじゃないですか」
俺「ジャンルが違いすぎるから!うちのスタイルに合ってないから!」
水「超自由だって一緒じゃないですか」
和泉「超自由と同系統にすんなや」


このあとカラオケに移動し水守反省会を行いました。
なんかすっごい面白いネタをストックしてるらしいので今後の水守を要チェックや!

水守反省オフおわり。


















はぁぁぁぁぁ、貼らなきゃいけないのか・・・。
リンクを更新。
スポンサーサイト

tag : 水守は4月は下ネタを封印するようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石の文章力ですね!ぱねぇっす!

てか、ゲロまずって一体なんですか? ゲロ以下の匂いがプンプンするんですけど? あとトップページにリンクが貼られていないようですが←

No title

あれ、呼ばれてないんだけど

>水守
約束は守った!


>キャーポン
平日に呼ぶなんてボクにはできないっ!
GWあたりにどっか一日空けてやろうよ
一日くらい休める




といいなぁ

すっげぇ嫌そうワロタ

No title

>もとのん
だって例えとかじゃなくて文字通りのオナ○ーブログなんだもん
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
