スポンサーサイト


公式戦

4時間後には出勤!ヨシノブです。仕事終わったらそのまま東京へ旅立ちます。体力持つかな。


今日はフットサルの大会でした。
最近成績が思わしくないので、試合前に珍しく円陣を組んで士気を高めました。



キャプテン「トシ、サッカー好きか?」


トシって誰だよ


キャプテン「ボールを持ったら全ての観客が自分を見てると思え。一歩でも前にボールを運ぶんだ」


観客なんて一人もいねぇよ




そして試合開始


















キャプテンは開始3分で負傷退場した。
スポンサーサイト

tag : 久保さんの真似なんてするから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴール前で空を仰ぎながら退場し伝説になるのですね?
あの先輩はそんなに凄い人だったのですか?

No title

馬堀君マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

一点取って来る。
と言うのが最後の言葉ですね。笑

なんというオッサンホイホイ

「ファントム」とかやりだすまでは面白かったのに残念でした
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
