スポンサーサイト


活動本格化

ヨシノブさんの作品が読めるのはfc2だけ!ヨシノブです。

以前に同人誌作ったことは日記に書きましたが、第二段がきまりました。というか、とっくに決まってました。
ありがたいことに今回も原稿を書いて欲しいと依頼をいただけましてね。
いや、「二度といらねぇ」とか言われたらどうしようかとヒヤヒヤしていましたが、一安心です。

今回はなんと2本立てだそうです。
「けいおん」と「東方」の同人誌を作るそうです。
まぁ、俺のポジションは巻末のあとがきみたいな感じなんで、本編がどんな内容なのか全くわかりません。

というか内容以前に「東方」の知識がニコニコで昔チラッとみたくらいしかありません。
さらに言えば、作成してる人がどんな人なのかすら全く知りません。

前回の同人誌の時にもよくわからないまま原稿書いたんですけど、そこそこ好評をいただけた様なのでたいした問題じゃないのかもしれません。

ただ、評価してくれた割にはココに一度もコメントありませんけどね。
もしかして嫌われてる?



そんな同人活動をしているサークルの仮サイトができました。
同人活動は宣伝活動のひとつで、本当の活動内容はゲーム製作です。
これから色々活動していくようですので、オファーがある限り駄文を提供していきたいと思います。

リンクを更新。
ぷ~ぎ~(仮)を追加。
スポンサーサイト

tag : 生暖かく見守ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(/ω・\)チラッ

No title

宣伝してんだから名を名乗れ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
