スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の証明

ラジオからSHAZNAが流れてきてちょっと切なくなった。ヨシノブです。ラジオ音源と言うのが一層哀愁ただよわせ、なおかつ他人の歌ってとこがまた。せめて本人の歌リクエストしてやれと。


先日、ゴルフにいってきたんですよ。ゴルフに行ったこと事態はたいしたことじゃないんですけど、そのことをチラッとツイッターの方に書いたんですね。
そしたら、一瞬で業者さんからフォローが来ましてね。
業者リンクほどウザイものはありませんけど、あの情報収集力だけは毎度毎度感心させられます。

まぁツール使って単語収集して自動で貼り付けてるだけなんでしょうけど、そこまで開き直った徹底っぷりがね。

ここで、ひとつ疑問があるんです。
どうしてしょうもない単語にばかり反応して、肝心の「痴女」や「ルーズソックス」には反応しないんでしょう。いや、僕の股間の話ではなくてね?(超絶敏感ですよ!)

下ネタに反応するのは同じく出会い系やらアダルトサイトの業者のみです。本物の痴女からのお誘いメールなんて一回も来たことがありません。
たまに人間からのレスポンスがあったと思えば水守だし。




なかなか最悪のタイミングでリンクはりましたけど、意図したものではなく運命の悪戯です。ホント救いようのない変態だな。


このことから導き出される答えは一つ。

痴女なんてこの世には存在しない。2次元だけの幻想だったのです。

ついでに水守のところで愛想をつかした女性は、ボクのブログの読者になるといいよ。
まぁ女性読者なんていないんだろうけどね。
スポンサーサイト

tag : 女性という存在も幻想であることが証明されたようです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っちょw何してくれてんすかww
悪いことは言わないんで女性読者下さい

No title

σ(゚∀゚ )ココ!ココ!!

No title

↑が見えないんですけど。

No title

>水守
うちに女性読者がいるとお思いか?


>和泉
(つд⊂)ミエナーイ


>アンチャン
上になんかあるんですか?
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。