スポンサーサイト


【アラド戦記】頑張れヨシノブさん

はいはいはーい、久しぶりのアラド日記だよ。興味がない人は→のリンクウィンドウからお好きなサイトにジャンプしてね。
新キャラの♀レンジャーが楽しくて、すっかり倉庫キャラになってしまった世忍さん。

世忍さんとは未転職の格闘家のままカンストを目指すというドMキャラなんですが、現在LV58の87%まで鍛え上げました。
このレベルになるとゲントくらいしかまともに経験値がもらえませんが、このキャラでPTはなかなか入れません。

こうなることは前からわかっていたので、聡明な世忍さんは手を打ってありました。


同じ境遇の仲間をつくればいい!


ということで、ギルドメンバーの一人に声をかけてあったんですね。

「一緒に未転職カンストキャラ作ろうぜ!」

こうして、未転職キャラの道連れとして一人のカンスト(予定)メイジが出来上がったのです。
未転職の辛さをともに分かち合い、お互いが最強の格闘家・メイジを目指し切磋琢磨していました。


世忍さんは50桃武器を手にし、狩りに励みました。メインキャラの念マスターですら桃武器を持っていないというのになんという贅沢っぷり!

カンストしたら未転職PTで異界へ乗り込むんだ。そう思っていました。
限定PTで断られたりもしたけれど、いつか見返してやるんだ!なぁメイジ!



メイジ(56)「気安く話しかけないでくれませんか?格闘家(笑)さん」

なんだと?お前だってメイジ(笑)じゃない・・・


げぇええレアアバセット!しかも桃武器+11!その上「朝称号」だと!?
どんだけ金かけてんだ!

アバターセットは使い回しが効くけど、装備品は交換できないのに!

ま、まぁ俺もいずれは最強の格闘家にするつもりだけどね。格闘家称号も一応もってるし。その気になれば・・・


メイジ(魔)「世忍さん、古代ダンジョン行きませんこと?」

はは、所詮は養殖希望ですか。しょうがないなー連れて行ってあげますよ。

メイジ(悪)「何をおっしゃってるの?アナタがクエスト放棄しているのが忍びなくて哀れみで誘ってあげてますの」

おうおう、メイジ(金の亡者)ちゃんよぉ。確かに装備はそっちの方が上だが、狩性能では断然こっちの方が上なんだぜ?ハーメルンタイムアタックで負けたことを忘れてないかい?

メイジ(羅)「いつの話をしているのかしら?この貧乏人」

そ、その防具は!!!ヌゴルの皮膚のかけら

メイジ(極)「悲鳴アクセ、そろえるなら連れて行ってあげますわよ^^」








あ、自分レンジャーで連れてってもらっていいですか?
スポンサーサイト

tag : 勝てねぇよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットゲームはしませんが、確実に廃人に近づいてるという現実はよくわかりました。

No title

なに、まだまだ序の口さ。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
