スポンサーサイト


廊下の足音

休日申請したら、申請日の翌日から連休になってた、ヨシノブです。それ全く意味ねぇから。

先日、フットサルの練習に行ったときなんですが、体に異変を感じました。
全然動けないんです。
たしかに、仕事を終えた後の練習で疲労もピークだったのは事実ですが、今までも同じように練習してきました。
明らかに今までより動けないんです。
どれくらい動けないかというと、開始3分で膝が震えて走れなくなるくらい。

心の中で「動け動け動け動いてよおおおお」とシンジ君ごっこをしてたんですけど、ボクの体は暴走することもなく沈黙してしまいました。
ああ聞こえるよ。チームメイトからの「無様ね」っていう蔑みが!


これが・・・30の壁って奴か。


疲労がたまっていたのか、翌日も体が重く、頭がボーっとして軽い頭痛がしmってこれ明らかに病気だよ。

そー言えば、前日も仕事中にひどい頭痛がして、スタッフから鎮痛剤もらったんだった。
薬が効いてたから気づかなかったけど、すっごい体調不良だったんじゃね?
そりゃ動けなくて当然だよね。


よく、脳年齢チェックなんかで「昨日の晩御飯を思い出せるか」ってのがありますが、その日の自分の体調も忘れるようです。



これが30の壁ってやつか。
スポンサーサイト

tag : 廊下と老化を・・・ってダジャレの解説なんてさせない

コメントの投稿

非公開コメント

三十路こわーい(笑)

No title

ストレッチパワーを溜めないで運動するからそんなことに…

No title

下半身は元気なんですね、わかります

廊下→老化って事か。
1日経ってから気づいたわ。

No title

>もとのん
あなた二十歳でも同じ症状もってそうですけど?


>アンチャン
乳酸ならバッチリ溜め込んでるぜ!


>水守
わんぱくでもいい。逞しくそだってほうしい!


>すず
いやああああああ解説しないでぇええええええええ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
