スポンサーサイト


家族旅行

ばぁちゃん、伊勢海老の殻は食えないよ!ヨシノブです。サザエの殻も食えないから!


今家族旅行に来ています。
初のケータイ更新ですが、これを打ってる隣で家族が覗いてくるのが、非常にスリリングです。

昨日の晩飯の時だったんですけど、わが家のゴッドマーザーがやってくれました。

定年お疲れ様でした、と親父にビールを注ぐ婆ちゃん。

婆「お父さんは何飲むだね?」

父「まだビール残ってるから」

婆「あれ?さっき空になってたのに」






あなたが一分前に注ぎました!

「これ勿体ないからもって帰っていいかい?」





味付けノリくらい買ってあげるから!
開けたやつ鞄にしまっちゃダメ!ベタベタやで!


婆「これは何だい?」

鮑だよ。

婆「へぇ~初めて見た」




さっきお造りで出ましたよ?
ってか昼にも同じこと言ってたでしょ!





いやぁ婆ちゃんといるとホント飽きないわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに未読で未試聴です(化物語)

携帯の待ち受けの戦場ヶ原先輩をゴッドマーザーが見て。

「おや、この女の人は誰?」
「お、俺の嫁だよ!」
「こりゃ目出度い!」

と今頃大さわぎでしょうか──

No title

ばあばいいよ、ばあば。
お土産マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

>あんちゃん
待ちうけよりも編集文を覗かれるほうが大騒ぎです。

>まるこ
郵便受けの見知らぬ小包には気をつけろ?
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
