スポンサーサイト


どうしてこうなった

朝起きて、瞑想したら出勤時間すぎてた!ヨシノブです。30過ぎたら遅刻も個性!

今日、仕事が終わってから後輩を送ってあげたんですよ。
あ、ちなみにこの後輩ってのは女の子ですよ。
日ごろ俺のことをキモオタだの引きこもりだのと誤解されている皆さんは、認識を改める必要があります。

で、後輩を車に乗せいざ出発。車内では軽快な音楽が流れます。



「この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた・・・」

ピッ


まぁ当然だわな。

しかし、すかさず曲をスキップする俺に抜かりは無かった。


「わた~しにかえ~りなさ~い~♪」


ピッ



スピーカーから白々しく流れるB'z。今のは無かった事にしてください。



ち、違うよ!普段はこんな音楽聴いてるわけじゃないよ!
普段は有線で流れてるような曲ですよ!今のはたまたまですよ。



only my railgunって有線でもバンバン流れてますからね。
スポンサーサイト

tag : バレテナイ、シンジテル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前「ヨシノブさんてそっち系ですよね?」と部下から普通にフィギュアを渡されいる辺り後輩も覚悟はしていたと思います。ああ、でも最近の有線はちょっとお洒落な曲なら見境なしに流しますよね、あらコレ素敵な曲じゃない?と思いDLしたらバリッバリの兄損とかね、もうね、ヲタクはもう辞めたのに!!!!1111

妄想していたら出奔時間を過ぎていたノブヨシさん!

ネタ元バレる→おまいは何故知ってる!?おまいも同類か

ネタ元バレない→そのままヌルー

無問題

No title

ヨシ兄にはがっかりです(´・ω・)
がっかりですよっ

No title

>アンチャン
自分に嘘をつかなくてもいいんだよ?
あと、俺は職場では紳士だと信じてる。

>子機
もうすぐDVDも出るしエヴァくらい普通だよね?

>和泉
ほら、女の子はギャップに弱いっていうじゃん?
普段紳士なのに家ではちょっと子供っぽいっていうかさ。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
