スポンサーサイト


寝不足はお肌の大敵

テキサスバーガーが売り切れだと!?ヨシノブです。ヤフーニュース余計なことすんな。マジで。


ハイソ極まりないワタクシは昨日、フェイスエステなるものへ行って参りました。
おうおうおう、今「顔面敗訴」とか思った奴、出て来い。

仕事の後、名古屋のとあるサウナに拉致られました。
ようは他店視察なんですけど。

こっちとしては今日は久しぶりに早く帰って、テキサスバーガーでも食いながらモンハンしてーな、なんて会議の間ずっと思ってたんですよ。
それが当日に突然「この会議終わったら視察いくから。ヨシノブ参加な」って。
まぁ協会の研修チケットがあるから入場無料で入れるんで、日ごろの疲れを癒すには丁度いいかと思うんですよ。






だが断る。

「却下」

早ぇよ。絶対、すぐ帰るからな。

そしてたどり着いたとあるサウナ。まずはレストランで食事をしながら視察。その後、風呂に入り一通り視察もすんだし帰ろうかと思っていると、総支配人が一言。

「マッサージ受けてみない?」

だからすぐに帰るっつってんだろ!
そもそも俺、マッサージってダメなんですよ。もう触られただけでくすぐったくて全然気持ちよくないし、逆に凝ってしまうんです。

「お前、マッサージでどこ触ってもらってんの?」


お黙り!


全くこの人は、すぐ下にもって行こうとする。

総「あ、メンズフェイスエステだってさ。コレなら大丈夫なんじゃね?」

結局やるんですね・・・。


こうして受けたフェイスエステなんですが、色々なコースの中で電気で毛穴を拡張して汚れを落とすとかいうのがあったんです。
エレクトロマスターの俺としては受けないわけには行きません。
なんか電極棒みたいなものを握らされて、もう一本の電極でビリビリやるんd痛ぇ!

電極棒が顔全体を少しずつ回っていくんですけど、新手のプレイ拷問かとおもいました。
そのあと色々顔をいじられてたんですけど寝てしまったので何をされてたのかわかりません。

施術が終わると、ちょうど総支配人も終わったようです。

俺「どうだった?」
総「やべぇ勃っちゃった」







お前、何してもらったんだよ?




帰り際に総支配人が驚愕の一言を。





総「今回の視察レポ、俺の分もお願いな」





ああ、そういう事か。
スポンサーサイト

tag : そもそも俺はもうサウナ勤務じゃないのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間がないから、かいつまむと、ヨ「びりびり電極棒で勃っちゃった」ということでよろしい?

電流イライラ棒ですか、わかります。
でも、心とは裏腹に気持ちいい、感じちゃうっってことですね。わかります。

ヨシノブさんがエロマスターだったということでよろしいか?

No title

なるほどヨシたんがビリビリで起っちゃって、
あまりの気持ちよさに気を失ってしまったってことだねw

No title

>らじてん
「俺の電極棒でビリビリいわせてやんよ」が正解です。


>水守
いや、マジで痛いのよ?まぶたとか死ぬんじゃないかと思った
だがそれがいい。


>親機
寝起きにテント張ってなくてよかった


>和泉
悔しい、でも⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ビクンビクン
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
