スポンサーサイト


希望の光

はいはいはーい、久しぶりのアラド日記ですよ。

ニッチな記事を完全自己満で提供する本日の日記。興味のある人だけ見てくれればOKです。
格闘家未転職カンスト日記「頑張れ世忍さん」は作者都合により休載いたします。


いやね、頑張って58までは来たんですよ。あと少しでカンストが見えてるんですけど、ハメ警備に飽きてきたのもあって現在自宅警備中です。
気分転換に新キャラでも作りましょうかね。

そして作成した新キャラはなんと「喧嘩屋」。
ファーストキャラ「念マスター」に続き3人目の格闘家。
オッパイは正義。
ストライカー、グラップラーも迷ったんですけど、ストなんてやった日には二度と世忍さんが動く日が来なくなりそうでやめました。喧嘩屋楽しそうだしね。


ところが、喧嘩屋さんはマウント覚えるまではほとんど格闘家と同じ動きです。
こちらは世忍さんで散々慣れているので、特に問題はないんですけど。




ただ一つ、全然気分転換になってない件。


でも、マウント、網と新しいスキルを覚えて俄然楽しくなってきました。
思わずセリアアバセットを買い与えてしまうくらい。
さらに愛情あまって「冬準備称号」を付けてしまいました。
俺は最強の喧嘩屋を目指すぜ。



ギルメン「喧嘩屋って高レベルダンジョンになると空気だよ」
ギルメン「喧嘩屋なら王称号一択じゃないですかね」







(つд⊂)泣いてないもん!


世間の冷たい風にも負けず、喧嘩屋は48レベルで無事覚醒を終えました。




「新キャラ作りたいな・・・」(ボソッ)






レンジャー♀作っちゃいました。


大丈夫、ちゃんと喧嘩屋も進めるから!
レンジャーって金がかかるキャラって聞いてますけど、俺はポンマスだってカンストさせたし、きっと大丈夫!
火力最強職として名高い女レンジャーこそ俺が求めていたキャラなんです!
思えば、念マス、ポンマス、格闘家、喧嘩屋と火力不足なキャラばかり作ってきました。
いや、念もポンも強いし楽しいんだけど火力あるかと言われるとね。





バトメ?ゲントあたりで天空棍でも磨いてるんじゃないかな?


さて、このレンジャーの「夜忍」さん。最強職にふさわしく、最強武器を目標に育成開始です。
とりあえず参考までにサイドワインダーでも検索してみようかな。

平均落札価格 90,000,000




( ゚д゚)



( ゚д゚ )<ばかじゃねぇの?




金かかるとかそんな次元じゃない。しかも過剰してナンボの職で、修理費も高いときた。
こりゃ節約とかそんな次元じゃない。
うーん困った。過剰なしの地雷キャラと言われるのもいやだし、かといって90mなんてどう考えても無理。




低レベル武器で過剰作ればいんじゃね?俺天才。
早速クエ品の「光のリボルバー」を強化。

とりあえず+10成功。

続いて「精霊のリボルバー」も強化。

こちらも+10成功。

まぁ10まではお金さえかければ必ず作れますからね。
精霊の方が強いんで、どうせなら光強化しちゃいましょうか。








+11キター
(※「強化」とはその名のとおり、お金を払い武器性能を強化するのですが、失敗するとレベルが下がり、高レベルになると一気に0レベルにもどったり、10以降は壊れて消滅してしまいます。)








他キャラから「闇のささやきポーション」を大量移動。とりあえずコレの持ち替えで第二あたりまで頑張れそうです。

そして手に入れた「悲劇のイェルンデッカー」を10まで強化。
強化たのしいよ強化。

節約どころか低レベルですでに強化費総額で3m以上つかってます。
こうなると精霊のリボルバーいらないし、11に挑戦。









角砂糖もらえました。\(^o^)/





まぁイェルンデッカーあるしいっか。
光のリボルバーはアルフライラ用にとっておきます。
血獄オンラインを繰り返し、ようやくたどり着いたアルフライラ。

光のリボルバーが大活躍。










物足りねぇ。








キリ「今日は何を破壊するのぉ?」




ギュオオオオオオオオン♪












夜忍さんが光のリボルバー+12強化に成功しました。






俺、光のリボルバー+14でゲームクリア目指すんだ・・・。







とりあえずイェルンデッカーから突っ込む。














ぎゅおおおおおおおん♪




+11キタ――(゚∀゚)――!!




この勢いならいける!光のリボルバーいったれぇ!















「材料が不足しています」



・・・orz




倉庫からコークスを持ち出し、再びキリの前へ。
やべぇ、手が震える。2度と手に入らない武器だと思うと低レベルと言えども緊張する。
こんな緊張はカイナス突っ込んだ時以来だぜ。




ぎゅおおおおおおおおおおおおん♪








(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)













ジャジャジャジャーン♪
装備が壊れてしまいました。


俺の夢は潰えた・・・。

ま、まぁイェルンデッカーあるしね!























装備が壊れてしまいました。
















さてと、モンハンやるかな。



このあと40LVリボルバーを買って+10まで強化しましたが、総額で10mかかりました。
+10買った方が早かったんじゃないか?
スポンサーサイト

tag : 強化ダメ!絶対!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
