スポンサーサイト


お返し

プリンターがぶっ壊れた!ヨシノブです。そー言えば半年以上使ってなかったわ。必要ないな、うん。


先日、オタ後輩がお土産をくれました。

後「ヨシノブさん、フィギュア好きですよね?」
俺「なんでお前は俺をソッチ系だと決めつけるんだ?」
後「落ち着いてください。ただのフィギュアじゃありませんから」
俺「?」
後「コレです!」








━┓〃━┓〃━┓〃━┓〃━┓〃━┓〃━┓〃
━┛  ━┛  ━┛  ━┛  ━┛  ━┛  ━┛




GER.jpg
 バ━━━━━ン!!


ほうほう、コレはコレは。

後「視察に行ったゲーセンにありました」
俺「んで、盗ってきたと」
後「人聞きの悪いこと言わないでください。獲ってきたんですよ」
俺「まぁありがたく貰っておく」


このスタンドは家のリビングに飾られているわけですが、貰いっぱなしというのも気が引けます。
そして今日赴いた視察先のゲーセンに、俺の物欲センサーをギュンギュンに刺激するアイテムが・・・。


MHbox.jpg
     モンハン納品BOX


あーこれ、前回のアミューズメントマシンショーで展示されてたんだよね。
カレンダー付きかぁ。

チャリンチャリン



・・・


チャリンチャリン


・・・


ジジジーガシャンチャリンチャリンチャリン(両替したらしい)


・・・


ジジジーガシャンチャリンry



MHbox2.jpg
 上手に獲れましたー!



よく考えたら、このカレンダー、ふたを開けてないと見れないじゃないか。意味ねーなおい。
ちなみに中に入っているのは同じくゲーセンで獲った「ACアダプタ、USB互換充電器」です。これ一本でDSシリーズ、PSP、GBAの充電が可能な優れものです。
よく考えなくてもPSPもDSも使ってないから充電の必要すらありませんでした。

お察しのとおり、この納品BOXは家のリビングに飾られています。
お返し?なにそれおいしいの?




それにしてもこのり先輩は可愛いなぁ。
どうでもいいけど、今食べたおにぎりが糸引いてるのが凄く不安。
スポンサーサイト

tag : 勢いで4500円使ってしまった

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲

楽しい花販売日記★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このりせんぱいがだれだかわからないぼくはまだだいじょうぶだとおもいました まる

>アンチャン
へぇ、こーゆーのが趣味なんだねwww
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
