

罰ゲーム

年賀状出すのが遅すぎて出すに出せない時期になってしまった、ヨシノブです。今更出すのって失礼かな?
アンディどう思う?

社内飲み会にて。

「えっちな擬音語ゲーム。エロい擬音語ならなんでもOK、負けたら罰ゲームな?」
「えー」
「女の子もいるんですよ?」
「いいからいいから。はいスタート」

A「くちゅくちゅ」

B「どぴゅっ」

C「シコシコ」

D「くぱぁ」

ABC「え?」

え?







しまったぁ!

tag : 一般的じゃないんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

くぱぁ自重w
いや、くぱぁ次長ならぬくぱぁ支配人か

ハブハブは擬音語じゃないんですか?><

まぁ

毎年リターン率は低いからなw

あんまり気にしないでσ( ̄∇ ̄ )

No title

ちゅぱんちゅぱぱん くらいにしておけば良かったですね。

ヨシノブ的にはペチンペチンにすべきだったのではないかと思い、
2度もレスせざるを得ない失態

No title

>アンディ
白紙の年賀状なら用意してあるんだ!


>らじ
とっさにそんなの出ねぇよ。


>子機
こんにゃくはエロい行為じゃない。神聖な儀式だ。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
