スポンサーサイト


自分が成長したと実感するとき

美琴の可愛さがわからない奴はインデックスからやり直せ、ヨシノブです。おはようございます。

今日は珍しく朝一の更新です。
いつもなら会社にいる時間なんですけど、サボったわけじゃありません。
単純に出勤時間を間違えただけです。

昨日の夜、ゲームをしていて「明日も早いしそろそろ寝よう」と決意して、なんとかゲームを終了したんですよ。
ゲームやめるのに決意しないといけないとかその辺はどうでもいいんですけど、人間、寝ようと思ってもすぐには寝られないじゃないですか?
でも、なんとか寝ようといろいろ試みるわけですよ。
まずは素直にベッドに入る→本でも読んでたら眠くなるかな→本とか集中しちゃうからダメなんだ→アニメ垂れ流しならきっと→あれ?もう6時?

おかしい。なにかがおかしい。
まだ、せいぜい4時くらいだろ。


まぁ一日くらい寝なくても何とかなるよね?そもそも昨日は起きたのが夜8時だし、寝れるわけがないもんね!
そう思ってそのまま起き続け、出勤してみたら「あれ?ヨッシーどうしたの?」って。
どうしたも何もないだろう。なに寝ぼけたこと言ってんだ?と思ってたら、どうやらボケてたのは俺だったようです。
こんなことなら寝とけばよかった\(^o^)/

それで、せっかくなので更新しようかなと今に至るわけです。

こういう仕事してると生活リズムとか狂ってしょうがないんですよ。
前日まで深夜に働いてて、休日はさんで朝から出勤とか、規則正しい生活なんて無理ってもんですよ。
ましてや土日は仕事ですから曜日感覚も狂ってしまいます。
当然、友達とも時間が合いませんからだんだん疎遠になってしまいます。
こうなると行き着く先はひとつしかありませんよね?

アニメやゲームは時間を選びませんから。
うん、なんかふっ切れた。今年オタク路線で行こう。

前々からアラド戦記っていうネットゲームをやってることは明言してきましたけど、最近新たに別のゲームを始めました。
アラドの方は新しいキャラとか作りながら色々やってるんですけど、最近他のゲームもやってないしね。
新たに始めたゲームとはモンスターハンターです。

え?モンハンなんて去年の8月に買ったんじゃ・・・?なんて思ったあなたは中々の俺マニアですね。
でも、残念ながらハズレです。
今回のMHはF(フロンティア)です。

なんか凄く今更感がありますけど、いいんです。PSPもDSもWiiも続かなかったけどPCならきっと大丈夫!
月額制のオンラインゲームだけど、Wii本体に比べたら全然安いんです!



だからそのWiiをもっと有効利用しろと。

あとは最近CLANNADをやってみたくなってきました。ギャルゲだけは手を出すまいと思っていましたが、年末にTV版を一気に見て非常に興味津々です。他にも「空の境界」も見たいし「超電磁砲」も今後の展開しだいではブルーレイも辞さない勢いです。

30過ぎて覚醒するとは思いませんでしたが、「30にして立ち、40にして惑わず、50にして天命を知る。」と孔子も言ってますしね。


もっとも40まで今のままだったら路頭に迷ってそうですけど。


とりあえず、夕方から仕事なので「禁書目録」の御坂シスターズの回を見て寝ようと思います。

あぁ今日も睡眠時間が削られていく。
スポンサーサイト

tag : でも反省はしていない。

コメントの投稿

非公開コメント

底なし沼へようこそ!
大丈夫。二次元の水は甘いから。

No title

ここはいっちょヨシノブさんが道から踏み外さないようにする委員会を立ち上げねばなるまいよ。

No title

>もとのん
二次元はボクを裏切らない。


>アンチャン
踏み外す?自ら飛び込んだだけさ。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
