スポンサーサイト


祝い事

御坂が可愛すぎて生きているのが辛い、ヨシノブです。ルーズソックスは正義です。なんで廃れたんだろう?

さて、今日は何の日かご存知ですか?
今日はとてもおめでたい日なんですよ。


そう、今日は俺の休日なんです。やっとゆっくり寝れる日がきたよ。
まぁ毎日ゲームだのアニメだの見てるから寝る時間が無いだけですけど。


まぁそんな国民の休日として指定されるべきめでたい日なんですが、もうひとつおまけでちょこっとだけめでたい日でもあるんですよ。
ちょうど1年前にある人から教えてもらったんですけどね。それ以来、忘れることなくちゃんと覚えてましたよ。

そう、今日1月5日は






小池徹平の誕生日なんですって!


いやー、ヒロアキさんのおかげで今年も忘れることなく迎えることができてホッとしました。

あ、ヒロアキさんの記事みてると、なんかもう一人誕生日の人がいるみたいね。
あぁ、あのイケメンメタボコンビニ貴族さんかぁ。


そー言えば、去年になんか懇願されて俺も日記かいてたわ。
俺は仕事がら、結構コンビニを利用するんですけど、好きなラーメンは?と聞かれれば「コンビニの冷凍ラーメン」と答え、好きな動物は?と聞かれれば「キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きです」と答え、好きな数字は当然「711」で、東京へ向かう電車に乗れば隣の見ず知らずの人に「へぇーアンタもナナって言うんだー」と気さくに話しかけてしまうくらい、セブンを愛用してるのです。

そんな愛してやまないコンビニ「セブンイレブン」のオーナーである貴族さんの誕生日を祝うために今日もセブンへと行って来ました。

とりあえず今日はこれから日記書くから夜食が必要だよね。
そうそう、コーラのストックも切らしてたんだった。
あとはゲームのお供のおやつと、今日は休みだからタバコも余分に買っておこうかな。
結構な金額になっちゃったな。さーて帰るか。









ネタ探すの忘れた。


まぁいっか。とりあえずチキンカレーでも食べながらネタでも考えるか。










ってフォークじゃねぇか!


またしてもやられたぜ・・・セブン。(10月27日参照)
スポンサーサイト

tag : 貴族さん、誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

ルーズソックス最高っすよね、うん。
名古屋ならまだまだ廃れてないですよ。

No title

休みおめでとう!
って言いたいけどどうせネトゲでもやって終了するんだろうと想像して泣いた。なんせ泣いた。

No title

さすが私の通う学校。
まだまだルーズソックスあふれるくらいいるww
世間は廃ってるらしいよルーズww

ヨシノブさんのハブがぞうさんと聞いて
飛んで来ますた!
何が?

No title

和泉ちゃんの高校に転入したいです(^q^) ←

No title

スプーンやるから取りにこいよ、となりの県まで
誕生日プレゼント忘れずにね

No title

御坂が御飯に見えて、そんなに孫御飯が好きなのか…と思ったのは私だけでいい。
そんな業を背負うのは私だけで──

No title

フォークだけにちゃんとオチました、って話ね!
ワタクシのぶんもプレゼントもっていってください!よろしゅう!

No title

>水守
ニーソも悪くないんだけどね?でもルーズソックスこそ正義。


>らじ
ネトゲどころか起きたら一日が終わってたけどね!


>和泉
学園祭には是非!


>親機
キリンだって長いよ

No title

>貴族
動物シリーズ買って上げようか?


>アンチャン
やっぱりアンチャンはそっち系だったんですね?


>ヒロアキ
「日記のオチより面白いこと言わないでください」っていうもとのんの気持ちが良くわかった
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
