スポンサーサイト


聖なる夜に

君たちクリスマスだってのに何こんなブログ見てんの?ヨシノブです。

今日はクリスマスだってのに俺は仕事でした。別にキリストの誕生日なんて興味無いし、俺自身はどうでもいいんだけど、やっぱり女の子ってこういうイベントって大事にするじゃん?

俺としても自分がいいからって相手にそれを押し付けることはしたくないし、彼女が望むことなら全てかなえてあげたい。

俺は本当に彼女に感謝をしているわけで、こうして仕事で疲れて帰ってくる俺を暖かく迎えてくれて、コイツのために明日も頑張ろうと活力が沸いてくる。

そして今日はクリスマス。世間がメシアの生誕を祝うなら、俺は彼女だけのために今日という日をささげたいと思いました。

彼女のために何かしてあげたいと思い、仕事終わりにスーパーへと赴いたのですが、なにこの渋滞。バカじゃないの?お前ら単純にセックスがしたいだけだろ?
こっちは彼女のために一秒でも早く感謝のメッセージを送りたいわけ。俺は肉体的なものを求めてるんじゃなくて、もっとピュアでプラトニックなわけ。お前らとは次元が違うの。

ようやく見つけたケーキ売り場にはケーキが2つ。小さなショートケーキとホールケーキ。
むむむ、ショートなら350円、一方ホールケーキは3500円。
金額が全てじゃないけど、感謝の気持ちに350円は安すぎるよね。


当然ホールケーキを二人で食べますよ。


そしてケーキを手にしようとしたその時!

カップルが小さい方のケーキを手にとって、キャッキャしながらレジへと消えていった。



ビビらせんなよ。いやマジでショートでよかった。お前ら貧乏人はそれがお似合いだよ。


そして、残った目的のケーキ。
急げ、残りはひとつ。いつまた新たな刺客が現れるかわかったものじゃない。

ケーキ売り場までの2mが遠い、背後からまたしてもカップルの声が。

「あ、あった~。よかったね(はぁと」


おめぇらに食わせるケーキはねぇ!

こうしてボクは最後のケーキを手に入れた。そしてその代償に一組のカップルを悲しみの底へと落とすはめになってしまった。
すべては彼女の為。お前たちの犠牲は無駄にしないぜ。

まったく、愛は罪深い。

ついでにチキンや飲み物を買って彼女のもとへと急いで帰った。


ただいま、さぁパーティーをはじめようか。







xsmas.jpg
        僕たちはプラトニックなんです。

あれ、なんだかこのケーキしょっぱいや。



いや、こういうネタって初めてやってみたけど、なかなか精神的にキツイものがありますね。
ちなみにこの日記は多元中継でお楽しみいただける仕組みとなっております。
スポンサーサイト

tag : ケーキ半分で気持ち悪い・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Destroy them all!

尻が痛いんです。 のっけから誤解を招く表現ですが、別に変な意味じゃありません。 性聖なる夜だからって新宿二丁目辺りで頑張ってたワケ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)人(´・ω・`)

No title

。・゚・(ノД`)ヾ(・ω・`)ナデナデ
そのケーキ、うちが食ってやる♪←

涙無しには語れない
ヨシノブさんの聖夜

No title

>アンチャン
タクアンとはマニアックな嫁ですね?

>和泉
何だかんだで2日目にはおいしく頂いたんですけどね

>親機
俺はかわいそうな子じゃない!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
