スポンサーサイト


年末イベント

休みの日に限って体調不良になる、ヨシノブです。

今週末東京いきます!
思えば今年は東京に始まり、東京に終わった一年でしたね。

初めて訪れた東京は道がわからなくて迷子になりました。お台場ってどこ?
2度目に訪れた東京でも迷子になりました。高田馬場ってどこ?
3度目の東京では迷子にこそなりませんでしたがうっかり千葉まで行きそうになりました。
4度目の東京はさすがに慣れたもので、迷子なんて北池袋ってどこ?(もう迷子には慣れっ子です)

そして今回、5度目の東京です。
わお、すっかり都会人。2ヶ月に1回のペースで上京してるじゃん。
今回、まさかのキャーポン主催の忘年会とバッティングですが、残念ながらそちらには参加できません。

この日は東京・大阪・新潟・群馬・青森と全国各地のオタクが集まり、「皆で焼肉食ってでぼらの家を壊そうぜ」という素敵企画があるんです。

リア充隣人の玄関に「でぼら君も仲間に入れてあげてください」と張り紙をしたり、部屋の中にオタクグッズを飾ったり、壁に盗聴器をしかけたり、お気に入りにオススメエロサイトを登録したりと色々やりたいと思います。

あと、この日に例の同人誌を受け取る予定なのでその出来栄えも楽しみです。

問題は当日の夕方まで仕事なため、ちゃんと新幹線に間に合うかどうかなんですが。
遅れていって皆すでに和気藹々とかなってたらおじさん泣いちゃう。
とりあえず若い世代に「こんな大人になるな」っていう見本を見せ付けてこようと思います!



それにしてもなんで俺の周りには名古屋近辺の人間がいないんだろう・・・。
スポンサーサイト

tag : だれか名古屋オフとか開けよ

コメントの投稿

非公開コメント

転勤族だもん

脱・愛知人ですまんねー。水戸で待ってるっぺ。

No title

自称女子高生さん、ご指名ですよ?

No title

呼ばれて出てきて うんたらかんたらー!
よっしゃ。じゃあ新年会は名古屋で開こうなー
いいよ! 2人だけしか来なくても開くもん!(´;ω;`)

No title

>アンディ
お土産はもとのんでよろしく

>アンチャン
愛車を駆って愛知まできちゃえYO

>和泉
おじさんが例の実験に協力してあげよう
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
