スポンサーサイト


リンクページとか

ブログに移行してからリンクが右のボックスにしかなかったのでリンクページつくりました。

リンクのコンセプトについては旧サイトからかわっていませんが、ブログのリンク機能ではサイト紹介がしづらいので別ページとして確立させました。





Twitter
PCクラッシュ時に仮ページとして取得したもの。最近は身内向けの発信がほとんどです。




ろじっくぱらだいす
いわずと知れた超大手。サイト運営のお手本。ときどき代打日記投稿してます。

日替わりタイトル
ここを見てると自分の将来が心配になるサイト。

bdrz
この人の日記を読んだ事がサイト開設のきっかけになりました。更新再開を期待しています。

クラリセージ
自らを苦境に追い込んで快楽に溺れる変態。いろんな意味で恩人です。

蘇るコンビ二貴族
さすが貴族!俺たちにできないこと(大量廃棄)を平然とやってのける。

超自由
働け(なんだかんだ言って俺より仕事してそう)

TRASH & MIMIC
ただいまおかけになった電話は怪電波が大変混み合っております。

ヒロアキ=ジョヴォヴィッチの毒舌お笑いテンション
この人が普段何を考えて生活してるのか俺にはわからない・・・

逆風
医療系だかライダーさんだかよくわかんない人ですが、本人が否定しようとも十分オタクです。
最近はタイトルだけで「かかったな」の流れまで予想できるようになりました。




身内みたいなもの

ぷ~ぎ~(仮)
ゲーム製作と同人活動をしてます。愛すべきクズ野郎です。






リンクページについて
当サイトではリンクページも「一つのコンテンツ」と考えています。

私ヨシノブが「普段どのようなサイトを見ているか」を紹介することで、私の趣味・嗜好の一端を理解していただければ、当サイトが閲覧者の方々の嗜好に沿うものであるか、ある程度の判断基準になると考えています。
その為、ここに紹介されているサイトの中には紹介の必要が無いほど有名なサイトも含まれています。また更新が滞っているサイトも閲覧が可能であれば紹介しているものもあります。

最近は新しいサイトを見る機会が少ないので、面白いサイトなど紹介していただけると幸いです。
スポンサーサイト

tag : 「当ブログはリンクフリーです。」って最近みなくなっ

コメントの投稿

非公開コメント

MAX60%のサイトの紹介マダー?チンチン(ハブ的な意味で)

No title

親機伝説って改めて見ても面白いな
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
