スポンサーサイト


高みを目指して

チチッチチッチチットァー!ヨシノブです。


以下アラド日記

ギルドメンバーのながさわ先生は+12カイナスと妖刀守夜をお持ちのイケメンポンマスです。

一方俺は+9カイナスと+10オートクレールしかないポンカスです。

ギルメン1「なにそのションベン臭いカイナス」
ギルメン2「予備武器もってるのに強化しないの?」
ギルメン3「ポンマスなら先生がいるから出番ないんじゃない?」
ギルメン4「もうキリ前に集合してるから」


なにこの突然の強化祭り。


ギ2「おれ50桃字壊したことあるし」
ギ1「まぁチキンのヨッシーには無理ってことだよね」


お前らカイナス一本がいくらするか知ってんのか。



キリ「今日は何を破壊するの?」


ぶっ込んでやらぁ!


+10カイナスの強化に成功しました!



キタ――(゚∀゚)――!!


ねぇ皆みてみて!10できたよ!

ギ1「そこからが始まりですよね」
ギ2「じゃあもうオートクレールいらないじゃん」
ギ3「まだ先生に攻撃力負けてるよね?」
キリ「今日は何を破壊するの?」



ギギギギギギ・・・

ギ4「ヨッシーが静かになった・・・」





kyouka.jpg


どや!?

ギ1「おおっ」
ギ2「あれ?でも先生の方が・・・」
ギ3「11できたならカイナスいらないよね?


なにこれ怖い。

あのね?ボクね?今まで11何本か作ったけど、一度も振ったこと無いの。いつも装備するより前に強化して壊してるの。


先生「12とかできたら先生困っちゃう」






そーい!








sippai.jpg




\(^o^)/
スポンサーサイト

tag : 無強化ジュノで俺と異界に行かないか?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
