スポンサーサイト


3周年

化物語の新刊っていつでるの?ヨシノブです。

前回の日記でさりげなくサイト3周年の告知をしたら、たくさんのメールをいただきました。
やっぱり読者様からの声ってのは嬉しいものですね。

ここでちょっとメールの紹介を。

「これからも面白い記事をバンバンUPしてくださいね」逆風のアンチャンから頂きました。

以上、たくさんのメールありがとうございました。




ねぇ?みんなボクのこと嫌いなの?わりとマジで。


この一年をふりかえってみると、今年も色々ありましたね。
今年は人生初のオフ会ってやつに参加してしまいました。
ネットで知り合ってリアルの人と会うってことは、前にもありますけどオフ会として出会ったのはコレが初めてでした。

それをきっかけに何度か図々しく出向いてお呼びもかかり、試験期間中の学生を終電の無い時間にタクシーで呼びつけるなんて事も厭わないくらいには仲良くなれました。





でもメールは来ないけどね!


そしてPCクラッシュを経て、ついにブログ進出です。
テキストサイトに個人的なこだわりも持っていたんですが、この際、背に腹はかえられないということで。

ブログになってからはコメント欄という便利なもののおかげで、読者様とよりコミュニケーションがとりやすくなりましたね。ありがたいことです。
やはりメールよりコメントの方が気軽にできるようです。













それでもお祝いコメントは一つもついてないけどな。

こんなに皆のことを愛してるというのに!


そんなこんなでタイトル決定改め「黙って泣くでござる。」を4年目もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

tag : やっぱり俺って絡みにくいんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな薄情だなあ
がんばってください(笑)

No title

あれ、結構本気でショック受けてます?

>キャーポン
まったくみんなSHYなんだから

>アンチャン
そんなことはないけど(ネタになるし)メッセージがくると嬉しいのはホントです
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
