スポンサーサイト


食生活

京アニ版のクラナドをみてからだと劇場版に耐えられない、ヨシノブです。原作しらないので異論は認める。

すっかり冬らしくなってきましたね。もう暖房無しじゃ生きられない生活ですよ。
こんな寒い日には友達を呼んで鍋でも囲みたいところですが、呼ぶ友達がいない現実だけはいかんともしがたい。

そういえば最近はぜんぜん自炊してません。元料理人ってのが嘘みたいにしてません。
最後に包丁をにぎったのは・・・


5月・・・だと?(22日参照)

俺の記憶が確かなら今年料理したのは他にコレくらい。




もはや料理じゃねぇ


うーん・・・コレはいかんですよ。
外食(主にマック・セブン)ばかりでは栄養バランスも偏ってしまいます。
そして、料理の腕もなまってしまいます。

かつては「ヨシノブ君はいいお嫁さんになるね」なんて言われた俺がこの様ですよ。
料理ができる男がモテるなんてのは嘘っぱちです。ソースは俺。


久しぶりに自炊しようと、とりあえず米を炊いてみました。
















冷蔵庫をあけたら梅干ししかなかった。

しかもこの梅干は・・・キャーポンに貰ったやつだ。
賞味期限が12月ってことに今気づいたよ。どんだけ冷蔵庫使ってないんだ。


とりあえず今日のところはカレーにしておこう。


hida
スポンサーサイト

tag : 非常食ってホント便利ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこで梅干しをすりつぶして、シソの葉と一緒にワンタンの皮で包んで揚げればよかったのに><

>アンチャン
しそ?ワンタン?
梅干し以外ほんとに何もないんだってば!

No title

料理できない女もモテない。ソースは私。

カレーに梅干し・・・だと?

No title

>和泉
一緒には食わねーよ?
そして今は韓国海苔だけを食べてます。
・・・ご飯ほしい。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
