

お誘い

引き落としだけで給料の半分もってかれた!ヨシノブです。カード怖ぇええ!

気がつけばもう12月ですよ。世間はクリスマスムード一色で浮かれきってて嫌になりますよね。
なんかこうみんなフワフワしだすというか、ソワソワしだすというか。冬の一大イベントを楽しもう、みたいなね。
ホント、みんな冬素人なんだから。

俺くらいになると、一年中が冬みたいなもんですからそんなイベントにいちいち浮き足立ったりしません。

「クリスマス?ああアレね、もとの君の連続更新ね」

くらいにサラッと流すから。

まぁクリスマスなんて所詮企業の商業戦りゃk

prrrr!prrrr!

件名:フットサルチーム忘年会
本文:男性3500円、女性2500円、JK無料
   飲み放題、歌い放題(アカペラ)付き」

なんか色々とツッコミどころが満載ですが。
え?女性参加?マジで?
それはつまり、酔った勢いでアレがナニしてしまってもOKってことですか?

今年ももう終わりかー。良いことなかったなぁ。ダメダメ、忘年会なんだから嫌なことは全部忘れて今日は飲もっ。あーん、なんだかアタシ酔っちゃったみたいー」

なんて展開を期待してもいいんですか?そして大人の夜が始まるわけですね?
飲み会を抜け出し、オシャレなバーで二人きりの2次会の始まりです。
それでも俺は紳士ですから、ガッつきませんよ。大人の余裕って奴を見せてやります。

「今年の忘年会は今日が最後だな」
「なんで?」
「だって昨日までのことは忘れてしまっても、今日からの思い出は忘れたくないからね」
「それってどういう・・・」
「キミとの始まりって事さ」
ずっきゅーーーん。





















臭ぇ!コイツはゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇっ!

わかってるんです。どうせ俺は運転もあるしもともと飲めないし、そもそもオシャレなバーなんて知らないし!
それに翌日は大事な日ですから早く帰らないといけないんです。どうしても外せない大切な用事がありますから。










サイトの3周年記念日ですよ。

syukufuku.jpg

12月9日はサイト開設記念日ですよー。俺のメールフォルダには若干の余裕がありますよー。



ちなみにこのお誘いメール、当然ながら支配人のところにも来てます。

支「ところでJKってなに?」

女子高生じゃないですかね?常識的に考えて

tag : 画像は某氏のメールから拝借

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーでガールと飲みながら、ケーキ食べつつ、必ずお祝いするよ!
※ガールは展示物です。触れないでください。

No title

( ・ω・)集合場所はどこですか・・・

No title

え、なにフットサルチームに入ってない人でも参加可能なの?ねぇ?
自称女子高生だけど無料になるのねぇ?ww

No title

>らじ
メイドキャバクラですね?

>博士
どうしよう・・・俺も知らない・・・
新手のイジメですね

>和泉
自称か公称かは俺判断で

No title

JKはJunkie(ヘロイン、麻薬等の常習者)でしょう、JK
で、サイト開設記念日には24時間更新とかあるんですか?

No title

>アンチャン
9日は長時間労働が確定したYO\(^o^)/
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
