

ドッペルゲンガー

朝起きたら首が痛い、ヨシノブです。人間、無理しちゃイカン!

以下アラド日記
格闘家未転職カンスト日記


本日も主役はこの方、世忍さん(57)です。

最近はハメ警備にも飽きてきて、経験値もおいしくないということでゲント外郭に乗り込んでみました。
Nならソロでも何とかならないこともないわけですが、エピッククエはEで行くことが条件となっています。
我らが世忍さんは流石です。敵の群れをバッタバッタとなぎ倒し、なぎ倒し、なぎ倒ちゅどーん←グレネイド直撃

遠距離攻撃とか卑怯だぞ!

まぁ回復ガブ飲みでなんとかボスまでたどり着きました。
ボス戦はまず周りの雑魚を片付けtちゅどーん←オイルフラスコ&爆弾

そっちがその気ならこっちにも考えがある。オイルから逃げ回って遠距離攻撃で応戦。

食らえ!投擲マスタリーM振りのディスク・ディスク2の連続攻撃、そこからすかさず念弾、砂かけの波状攻撃だ!
全弾命中すれば中々の攻撃力です。とどめはこちらもM振り金剛砕とりゃああぼよ~ん←オイルの残り火


なんなの?バカなの?

仕方ないのでヒット&ウェイ作戦に切り替え。

相手の隙をついてコンドルダイブ5段攻撃、すかさずスープレックスかまして逃げる。
ちょこちょこ通常・ローキック・ハンマーをおりまぜ再びコンドルダイブ。

ボスの体力メーターもだんだん減って残り7本。

あれ?戦闘開始時も7本くらいじゃなかったっけ?
ダメージより回復量のほうが大きいとか無理ゲーすぎるんですけど。

シドーがベホマ使うようなもんですね。


10分後、再びダンジョンに挑んだ世忍さん。

「本日も誘惑の町ハーメルンに異常はありませんでした」

ゲントとか別に興味ないし。



ハメ限定PTでたまたま一緒になった人。この人とボクは友達になれると思う。


twin.jpg



なるほど、いいセンスだ。




twin3.jpg





ダンジョン入った瞬間「俺どっち!?」って思った。
武器もトンファーだし、被りまくりです。まぁ格闘家じゃない時点で貢献度は段違いなんですけど。



twin2.jpg




ちっ、ヘルカリウムトンファーかよ。
どうせ格闘家じゃ覚醒スキルなんてないし、いらないもんねー(負け惜しみ)


孤高の戦士、世忍さんは今日も一人でハーメルンへと旅立っていった。





kick.jpgどごーんっ♪
くらえ、トンファーキック!

tag : 最後の一枚撮るために何度蹴り直したことか

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
