

ジレンマ

アラド日記

格闘家の世忍さんが57レベルになりました。

例によってアラド日記は追記形式です。



前回レテを購入した世忍さんですが飲んでみました。

restart.jpg

SP 3657

どんなスキルでもとり放題だぜ。


と思ったら、取れるスキルレベルが引き上がってスキル振りが大変!
投擲Mとかとってる場合じゃない。


とはいっても、これで憧れのコンドルダイブM振りですよ。
砂もM、ローキック、ハンマーキックも立派なメイン火力です。狩もサクサク。


と思ったけど、同時進行のバトメと比べても火力、というか攻撃パターンがワンパターンです。
狩自体が楽になったことは事実なのですが、N以外のダンジョンだとダラダラです。

でも後悔はしない。
このまま残り3レベル、60目指してがんばります。
異界が俺を呼んでいる。

↑の画像の風震頭上に浮いている紫のアイコンが何度誘惑してきたことか。
ここまで耐えたらもう大丈夫。アタシ負けない!

コンドルダイブブーストのためにスカイツイスター買いたいんだけど、バトメの天空棍の為にお金貯めなきゃ・・・。
でも35mも貯めるくらいなら6mくらい寄り道したって・・・


いかんいかん!バトメが天空棍手に入れれば高レベルダンジョンでレアアイテムを稼ぐことだってできるんだ!
さて今日もイチゴ狩りの作業がはじまる。
だれかメイジのレア知能頭アバ買ってくれないかな・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

つーはメガテンしかやんないんだからwwww

No title

こっちの世界へおいでよ!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
