

はやとちり

日付が変わる前に帰れるなんて奇跡!ヨシノブです。不景気なんて大嫌い。


今日仕事帰りにセブンよったんですよ。
なんとなくレジ前のイベントコーナーの棚をみたら一番クジがありまして。

コレがすっごい欲しくてね?

そーいえば昔3連クッションとかいうの当てたなぁと思ってやってみたんですよ。


んで、適当にクジひいて、店員さんがバックヤードに賞品を取りに行ってる間に棚を確認したんです。
どんな景品があるのかなぁって。
あまり景品の内容見ずに挑戦したんで何があるのかわかってなかったんです。










コレって一番クジ賞品じゃねぇー!!



そーいや店内に「セブンフェアのクジ配布は終了しました」ってPOPが貼ってあったわ。
あれ、いつもの700円以上買ったらセブン商品が貰えるだけかと思ってた・・・。


家帰ってから記事を見直して絶望しました。





ちなみに当たった景品はこちら↓


acguy.jpg
体育座りするアッガイたん貯金箱


び、微妙だけどネタとしてならアリだな。

tag : ぶっちゃけ1等とかいらない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイじゃないですか、アッガイたん。
本編のはキモイのに…

Re: No title

>アンチャン
アッガイはもっと大事にされていい
ドムと比べても扱いが酷い
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
