

白衣の天使

麻酔が効いてるの忘れてコーラのんだら口から垂れ流し状態!ヨシノブです。歯医者こぇー。

今日は1時間半に及ぶ大手術の末、4本の神経を抜きました。
多少の痛みは我慢できるけど、歯医者のアレだけはだめだ。脳髄までビンビンくる。
やはりオレにMの資質はないらしい。

治療が終わって待合室でまっていると、となりのレントゲン室で準備をするナースを発見。

パンツラインをくっきりと浮き立たせ、こちらにお尻を突き出す格好で作業している。
きっと誘惑してるんだろう。
さすがに公衆の面前で手を出すわけにもいかないので、とりあえず視姦しておいた。



「さて、次回のご予約ですが・・・ヨシノブさん?」


ち、ちがうんだって。このヨダレは麻酔のせいで筋肉が弛緩してるからであって決してナースを視姦していたからでは。

キャー痴漢、ノビタさんのえっちぃー!




今日の日記が酷いのは、麻酔が切れて激痛に悶えながら書いてるからということでひとつ頼むよ。

tag : 次回は黒でお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態だーー!!!!

No title

今日「の」ではなくて今日「も」じゃないっすか!
でもそんな痛いヨシノブさんも…(*ノノ)

>でぼら
いや、お尻には興味ないよ?
浮かび上がった三角形がその・・・ね?


>アンチャン
あぁ痛いのは歯じゃなくてキャラか!
今日も邪気歯が疼きやがるぜっ

No title

うんうん。 パンツには、目いっちゃうよね!
(といいながら、じとーっとした視線を送ってみます)

>和泉
そんな・・・ボクのパンツばかり見ないで><

ここまでで誰も弛緩と視姦と痴漢に触れてない件について。



あ、しまった。突っ込んじゃった。(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>すず

キャラじゃないのはわかってるからそっとしておいてっ!

No title

ヒロアキさんの芸風のパクリですか!最低です!


パクリたくても真似できないんだろ、とか言っちゃダメ。

No title

ど-でもいいけど早く更新して

No title

>もとのん
あの人の頭の中ってどうなってんだろうね?


>ちーたまん
あなたのおかげで更新できました。
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
