スポンサーサイト


スポーツの秋

もうちょっと休んでもいいんじゃない?地球さん。ヨシノブです。なんでもう冬になってんの?



今日、フットサルの大会があったんですよ。

うちのチームは過去にこの大会で優勝したんですけど、その頃からよく練習試合をしてたチームがあります。
そのチームは前回大会の優勝者なんですが、最後の練習試合のあと

「決勝で会いましょう!」

って握手したんですね。

で、迎えた今日という大事な日。
初戦から落とすわけにはいかないとみんな真剣モード。いつものコメディーPartは見受けられません。

俺だってそうです。この日のために一生懸命練習しましたからね。












真剣に運転してました。
(意訳:やっべ寝坊したっ)



まぁ何とか間に合いまして、無事初戦突破。
あと2つ勝てば2次リーグ進出です。

そして結果は・・・





得失点差で決勝進出ならず。
相手チームはしっかり決勝リーグ進出。



・・・申し訳ない!


せめて応援だけでもと思い見てたんですが、決勝リーグでも安定した勝利。むむむ、やるな。

自分達も下位リーグでの試合が残っていたので、そちらに参加していると、例のチームがやってきました。


「2回戦負けちゃいました」


何だと!?相手は?





1次リーグでうちが勝ったチームじゃん!





最終的にうちが勝ったチームが優勝しました。
優勝チームが負けた唯一の試合がうちとの試合でした。


「事実上の決勝戦はあの試合でした」


と、表彰式でコメントをしていた。










俺が。
スポンサーサイト

tag : 到着したときの皆の目がマジだった・・・。なにコレ怖

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
