

はじめまして

はじめまして。吉野ブログ管理人ヨシノブです。

あ、吉野ブログってのはボツネームでしたね。

改めまして、「黙って泣くでござる。」管理人ヨシノブです。

もともとキチガイじみたサイト社会的にとても有益なサイトを運営してたんですが、このたびデスクトップPCがお亡くなりになられ、HDD初期化とあいなってしまいました。
以前から移行も考えてはいたので、これを機にブログへ移行することになりました。








まぁ、単にサイトの管理パスを忘れただけなんですけどね。


ということで、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

身も心も乙女なわいが初コメントを頂くばい!



ブログ名はタイトル決定のままでもいいと思うでごわす。

No title

<テンプレ>初コメントありがとうございます!これからもお願いしまーすっ!</テンプレ>

えー?だま泣く・・・ダメ?(上目づかいで)

リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
