

終わりのはじまり

12時間労働くらいどうってことないけど、家に帰った6時間後に出勤ってのはどうってことある。ヨシノブです。あと2時間後には出勤です。

以下アラド日記

今日は素敵な方を紹介します。グラマラスなボディと強靭な肉体・精神力をもち強大なモンスターに挑む可憐な乙女。
それではどうぞー。










   yoshi.jpg
「はじめまして、世を忍ぶと書いて『世忍』です」






あれ?この前のネンマスと一緒じゃないかって?

ちっちっ(人差し指を左右に揺らしながら)
ほらほら、よく見て!


あ、服が違う!


よくわかったね、実はこの子はネンマスさんとは別の方なんです。
この方こそ、アラド界のアイドル「格闘家・世忍(55)」さんです!



yoshi2.jpg



転職もせずにカンストを目指そうというキチガイじみたネタキャラなんですが、地道にがんばりとうとう55レベルまでやってきました。

元はと言えば「殴りネンマスが作りたい!」という趣旨で格闘家としてカンストを目指した訳ですが、転職するのが惜しくなったので彼女は一生格闘家のままです。
そんな辛い宿命にも耐え忍ぶから世忍なのです。

しかし、そんな彼女にもひとつだけ悩みがありました。

格闘家として習得できるスキルには限りがあります。そのため、高レベルになるとすべての攻撃スキルをマスターしてもなお、スキルポイントに余裕がありました。
そして、普段は絶対とらないようなパッシブスキルまで習得させて最強格闘家を目指したのです。

ところが!

アラド戦記に「スキル改変」というアップデートが起こりました。
格闘家としてもより高度なスキルを習得できるようになり、冒険がしやすくなるはずの「スキル改変」でしたが、世忍ちゃんにはスキルポイントが残っていません。

結果、彼女は中途半端なスキルしか習得していない、所謂「地雷キャラ」となってしまったわけです。

ここまで手塩にかけて育ててきたキャラを放置するのも惜しい。かといって地雷キャラを育成するほどモチベーションが保てない。


なにかいい案は無いかしら?ねぇジョニー?


ジョニー「大丈夫さキャサリン!そんな世忍には『レテ河の水』がオススメさ!」

キャサリン「レテ河の水?」

ジョニー「通常、アラド戦記では一度習得したスキルはやり直しが効かないのは知っているね?だけど後々『このスキルいらないなぁ』なんてことが時々あるんだ。そこでこのレテ河の水の出番ってわけ。このアイテムはNASAが10年かけて開発した、スキルを全部リセットしてスキルポイントとして還元してくれる効果があるんだ!」

キャサリン「すごいわっ!でもきっと高いんでしょ?」

ジョニー「これを高いと見るか安いと見るかはキミ次第さ。ボクの知人には同一キャラで2回飲んだ強者もいるからね!」

キャサリン「で、いくらなの?」

ジョニー「なぁに、たったの2560円さ!そして今ならなんと『コンテニューコイン5枚セット』を無料でプレゼントだ!」





キャサリン「バカじゃないの?」




















rete.jpg


  ( ゚д゚)


   ( ゚д゚)





もういっちょ!

7.jpg



ホント、バカじゃないの?

tag : もう後には退けない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネトゲ廃人が出来上がる過程を見た気がするのですが。

No title

もう5本もレテ飲んだよ。

飯ガマンして飲んだよレテ。

レテいいよレテハァハァ///

C鯖?D鯖?

>AHOPP
カインですよ

>アンチャン
過程?結果の間違いじゃね?

No title

>>ジョニー「これを高いと見るか安いと見るかはキミ次第さ。ボクの知人には同一キャラで2回飲んだ強者もいるからね!」


      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
