スポンサーサイト


ダイエット成功

こっそりブログ更新、ヨシノブです。久しぶりすぎてパスワード忘れちゃってたよ。

前回から約3ヶ月ぶりの更新ですか。お休み中は誕生日があったり、大雨の中片道1時間かけて釣りに行って5分で帰ってきたりと色々あったんですが、まぁ旬を逃しちゃってるのでもういいよね。


話は変わって、今年の春に起業したじゃないですか。
毎月の売上はそれなりに立つようになったんですが、困ったことがあるんですよ。

ホラ、青年実業家なんて肩書き持ったら世間様が放っておかないじゃないですか。
もうね、あちらこちらからお誘いが来るわ来るわで。
まぁお誘いの9割が融資だの名簿リストだのなんで無視してるんですけど。

あとね、お手紙もたくさん頂くようになりました。
メールだとかツイッターだとかが主流の昨今、紙媒体の文章ってなんかいいよね。

なんか全てのお手紙に「請求書」って書いてあるけど漢字が読めないので見なかったことにしておこうかな。

いやぁ参ったなぁ。
売上は立ってるのに今月の赤字が50万だってお( ^ω^)

前の仕事仲間にあうと全員が「痩せた?」って聞いてきます。
みなさんも貧困ダイエットいかがですか?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダイエット成功】

こっそりブログ更新、ヨシノブです。久しぶりすぎてパスワード忘れちゃってたよ。前回から約3ヶ月ぶりの更

コメントの投稿

非公開コメント

ヨシノブさんが遂に動いた!風が…来るッ!

頑張れ

No title

ついに動いてまた止まりました

頑張ります!
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
