

ツイッターを勧められたなう

今日はプライベートだから写真は撮らないで。MSK32(無職32歳)の前列担当、ヨシノブです。PCがまだ帰ってきません。


リアル友達がツイッター始めたらしくて、やたら誘われます。
作るつもりは無いけど、もしプライベートアカウントを持ったとしたらどんなツイートするか考えてみましょう。

「今日も自宅に異常ありません。自宅警備がようやく終わったので今から帰宅しまーす」

「今日は寒かったので鍋にしました~。一人で。」

「一日トータルで100歩も歩いてない」

「明日は昔の仲間で集まって飲み会です。僕は誘われてませんけど」



コレはひどいと思ったけど、いつもブログに書いてる事と大差なかったわ。

tag : Facebookは元同僚の目が気になって更新出来ない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プライベートアカウント作ったら教えてにゃん☆
あ、でも間違ってブロックしちゃったらごめんにゃん☆テヘペロ(・A・)
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
