

完璧な作戦


「合コンやろうよ。あ、でも『女の可愛い』はあてにならないから全員お前より可愛い子集めてな?」


『ホント失礼なこというよね』


「だってお前より可愛い子に他の男が集中すれば、安心してお前を口説けるじゃん」


『え・・・///』







っていう完璧な作戦を思いついたんだけど、そもそも集める男友達がいないことに絶望した。

tag : 実行する女友達がいないのは言わずもがな

コメントの投稿

非公開コメント

ヨシノブさん、困った時はお互い様です!

東京でやってください
めっちゃ盛り上げますよ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
